『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラでドキドキを味わおう!

秋葉原キャバクラ

秋葉原にはたくさんのキャバクラ店があり、女の子と楽しい会話をしながらお酒が吞めるお店になっています。

かわいい女の子とお酒を吞むわけですから酔いもまわり、おさわりの一つや二つもしたくはなるでしょう。

ですがキャバクラでは女の子におさわりをすることができないので我慢しなくてはいけません。

無理におさわりをしようとすればお店のスタッフから注意を受けることもありますので注意しましょう。

せっかく楽しい時間を過ごしているのに注意されると興が冷めてしまいます。

どうしても女の子におさわりをしたいのなら当店に是非、ご来店くださいませ。

当店はミニスカバスローブ仕様のお店になっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

ミニスカバスローブは極限まで裾の長さを短くしていますので女の子が動くたびにセクシーな感覚を楽しむことができます。

そんな女の子と当店では密着しながら遊ぶことができますので恋人同士のような気分を味わうことができます。

女の子に密着するたびに感じる柔らかな感触、ぬくもりには癒されるでしょう。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので飽きることなくイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

タイプの違う女の子ばかりなので新鮮な感覚でずっと遊んで頂くことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることをオススメします。

女の子を指名することでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますので濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

女の子も指名されることでとっても喜んでくれます。

当店では女の子にドリンクを出すことで乾杯してお酒を一緒に吞むことができます。

特にオススメなのがテキーラでアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでお互いにほろ酔い状態になり思うがままにイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

飲み放題メニューの他にもたくさんのお酒がありますので自分好みのお酒が見つかります。

焼酎、ウイスキー、果実酒、シャンパンなどたくさんの種類のお酒がありますので是非、ご注文くださいませ。

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にきた時に吞むことができますのでオススメです。

当店にご来店の際はホームページを見て頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはお店に関する記事や女の子のセクシーな写真つきのブログが載っていますので見るだけで楽しめます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますのでそちらの方も是非、ご観覧ください。

当店で遊ぶ際はホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのクーポンがありますのでお好きなものをご利用ください。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともできますのでとっても便利でお時間も15分サービスでご案内させていただきます。

当店は女の子だけではなく店内のクオリティーにも強い自信があります。

入口をあければキラキラ輝くシャンデリアがありLEDライトの光と共に純白の空間に輝き幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので見るだけでも楽しめます。

足元に敷かれたレッドカーペットの上を歩くだけでも優雅な気分になることができます。

そんな店内には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

ソファー足元には携帯を充電できるUSBコンセントも設置していますのでとても便利になっています。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の落ち着いた空間になっていますので自由にカラオケを歌って頂くことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間には大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますのでゆっくりくつろぐことができます。

最高のVIPルームをご堪能くださいませ。

綺麗な当店では安全対策もしっかりと行っています。

入口での検温、除菌をはじめお手洗いにはイソジンうがいもありますのでご協力くださいませ。

お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもきっちり守られています。

24時間体制の換気に温度調整もしっかりと行っていますのでとても快適な時間を過ごすことができます。

最新のチタンコーティング加工も施していますので他店に比べても安全度の高い空間になっています。

安心安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』バスローブいちゃキャバPLATINUMで天国気分を味わおう!