秋葉原ナンバーワンいちゃキャバPLATINUMの楽しい魅力!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの魅力!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせるいちゃキャバです。

当店の魅力といえば短く際どいミニスカバスローブいちゃキャバです。

秋葉原のいちゃキャバには様々な衣装がありますがミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバは当店だけのオリジナルの衣装となっています。

女の子が少し動くだけでもひらひら揺らめくのでセクシーな部分をご堪能して頂くことができます。

この衣装は女の子が座ればさらに短くなりますのでもっと興奮できるので目を離すことができないでしょう。

キャバクラでは決して味わうことのできない最高のサービスがいちゃキャバでは味わえます。

接客中は常時、女の子と密着しながらイチャイチャを楽しむことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

寄り添うたびに感じる柔らかな感触、ぬくもりにはドキドキ、ワクワクが止まることがありません。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子と楽しい時間を味わえます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャするのもとても楽しいですがいちゃキャバでは場内指名を入れることでさらなる楽しさを味わうことができます。

女の子は指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャできます。

当店では様々なお酒があり、ボトルで注文して頂くことで好きなものを飲みながら遊ぶことができます。

注文して頂くことで飲み切らなくてもキープすることで次にご来店した際に吞むこともできます。

ネームプレートに名前を書いてキープしてください。

女の子にもドリンクをご馳走してあげることで一緒にお酒を飲むことができます。

特にオススメなのがテキーラで吞むことでテンションが上りますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子ともっと仲良くなりたい方におすすめなのが本指名です。

本指名は指名の中でも一番のものなので女の子がとても喜んでくれます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外に同伴、アフターに行くこともできますので女の子の私服姿を見ることができます。

私服姿にはドキドキします。

美味しい食事やデートで甘い時間をお過ごしください。

当店にご来店の際はホームページを見て頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が更新されていますので見るだけで楽しめるものになっています。

トピックスにはお店に関する記事や女の子のセクシーな写真つきのものがありますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも更新されています。

スリーサイズや女の子の好きなタイプなどをご確認ください。

当店にはたくさんの割引クーポンがありますのでお客様の好きなものクーポンを選んでください。

クーポンの中には地域最安値のものやロングタイムのクーポンもありますのでお好きなものを選んでご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店のホームページからはお問い合わせをすることもでき、ご質問やご不明点にお応えさせていただきます。

ご予約をすることもでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

事前予約でお時間も15分サービスでご案内させていただきます。

◆PLATINUMの快適な店内

当店の店内は清潔感溢れる豪華な内装になっており、輝くシャンデリアが美しい空間になっています。

壁のショーケースには様々なものが飾られていますので見るだけで楽しむことができます。

大きなボックス席になっていますので人数に関係なくくつろぐことができます。

当店では見た目の綺麗さだけではなく様々な対策をしているので過ごしやすい空間になっています。

ソファーは柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなくリラックスして頂くことができます。

ソファーの足元には携帯が充電できるUSBポートとコンセントが設置されていますのでお手元で携帯器具を充電することができます。

もちろん充電ケーブルの貸出もしています。

メガネ拭きや除菌スプレーなどもありますのえご自由にご利用くださいませ。

店内ではお客様が過ごしやすいように細目な温度調整と換気を行っていますので快適に過ごせます。

ソーシャルディスタンスをしっかり保ちためにお客様同士の間にも一定の距離をあけてご案内していますので安心して飲食を楽しめます。

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』バスローブいちゃキャバPLATINUMで天国気分を味わおう!