キャバクラで同伴!

キャバクラ嬢の同伴は脈ありなのか?

キャバクラの醍醐味の一つとして同伴が有ります。

当然、キャバクラ嬢と信頼関係が出来ないとなかなか同伴をOKしてくれることは有りません。

信頼関係を作れば、自分からの誘いだけでなく、女の子からの同伴の誘いも有るでしょう。気になることは、店外で二人きりで会うってことは、脈ありなのでは?

脈ありだと思いたい気持ちはわかりますが、キャバクラ嬢の態度をよく観察してみましょう。同伴もキャバクラ嬢の仕事の一つです。しかし仕事とはいえど、お客さんに恋心を抱いてしまうキャバクラ嬢も多くいます。見分けがつきにくい部分ではありますが、同伴の脈あり・ポイントを紹介します。

☆脈ありポイント5つ

脈ありのキャバクラ嬢は、お客さんの壁を越えてウェルカムモード全開になるのが特徴です。キャバクラ嬢は自分のことをもっと知ってもらいたいので、プライベートをさらけ出しあなたに本当の自分を見せてきます。私はあなたをお客さんとは思っていないという空気を感じることが出来れば脈ありと言えます。

1同伴以外のお誘い

同伴以外でキャバクラ嬢からデートのお誘いがあったなら、素直に脈ありと思って良いでしょう。あなたがよほどの太客でない限り、自分の時間をわざわざ削ってまでお誘いしてくることはありません。
2予定が空いている休日を教えてくれる

「私、●日がお休みなんだけど…」と暇な日を教えてくれるのは、あなたが好きだからこそです。
デートに誘ってくれないかなと、キャバクラ嬢は思っているはずです。

3プライベートな話をたくさんしてくる

私生活をさらけ出したプライベートな話をたくさんしてくるのは、あなたを信頼し好意をよせている証拠です。
もっと自分のことを理解して欲しいという想いの表れでしょう。

4腕を組んでくる

必要以上に、自ら腕を組んできたり手を繋ぐなどのスキンシップが多いのは、脈ありであることが多いです。
お店では積極的に隣へ座ってきたり、身体を密着させてきたりするでしょう。

5一緒に住みたいとアピールしてくる

キャバクラ嬢があなたに惚れ込んでいる場合は、引越ししたいと言いながら、一緒に住みたいとアピールしてきます。
忙しいキャバクラ嬢はプライベートな時間が少ないので、あなたと同棲すれば一緒にいる時間を増やせると思うのでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』大人気!ミニスカバスローブいちゃキャバのサービス!