秋葉原でデート

「オタクの街」というイメージが強い秋葉原ですが、実は多くのデートスポットがあることでも有名のようです。

 

マンネリ気味なカップルにも新しい刺激が欲しいカップルにもオススメのデートスポットを厳選してご紹介しますので秋葉原に行く予定のあるカップルやキャバクラ等で女の子との同伴などのデートの参考にして頂ければと思います。

 

<ヨドバシカメラマルチメディアAkiba>

JR秋葉原駅昭和口からすぐのところにあってショッピングデートにはうってつけで、カメラやパソコンなどの電子機器はもちろん、ドライヤーなどの美容アイテム、ゲームソフトまで取り扱っていて様々なジャンルの商品が販売されているので、ウィンドウショッピングだけでも十分楽しめます。

 

また、ビル内にはバッティングセンターや書店、レストランなども入っているのが嬉しいポイントで見る場所が沢山あるので、休憩しつつ、じっくりと見て周ってみてください。

 

<2k540 AKI-OKA ARTISAN>

読み方は「ニーケーゴーヨンマル アキオカ アルチザン」と読み、秋葉原から御徒町へ続く高架下にあるユニークなスポットとして有名な場所で、‘‘モノづくり‘‘をテーマにしているこの場所には多くのアトリエやこだわりのショップが軒を連ねます。

 

職人さんやアーティストが作ったこだわりの一品は目で見ても使ってみても楽しいものばかりで、インテリアや雑貨などに興味がある方は是非足を運んでみてください。

 

カフェやレストランも入っているので、疲れた時に一休みすることもできます。

<うさぎカフェ もふれる>

キュートなうさぎ達と触れ合えるこの場所はカップルに人気のデートスポットで、うさぎ達にエサをあげるのはもちろん、優しく撫でたり、うさぎと一緒に写真を撮ったりもできるので「恋人と一緒に写真を撮るのが緊張する…」というシャイな方も、うさぎカフェでなら自然な流れで記念写真を撮れるのも嬉しいポイントです。

 

フリードリンク付きなので、可愛いうさぎ達を眺めながらまったりとお茶を楽しむことができて、料金も1100円~とリーズナブルなのでちょっと休憩というのもオススメです。

 

<CHABARA(ちゃばら)>

駅から徒歩1分くらいの立地で高架下のスペースを活用して築かれた人気の商業施設で、約1000平米を誇る店舗には全国各地の特産品を取り揃える食品専門店や飲食店が入居している雨の日のデートにもオススメな人気スポットです。

 

この辺りには1989年まで神田青果市場があり、秋葉原といえばアニメやゲームをイメージする方も多いですが、実は古くから「食の街」としても親しまれていたそうで、最近では多国籍なグルメも加わってSNSなどを中心に再び注目を集めています。

 

店内は華やかな提灯で彩られており、まるで縁日のようで東北や四国など地方ごとにブースが設けられているので、各地を旅行する気分で買い物を楽しめます。

 

 

他にも様々なスポットがありますが、女の子との話のネタにするのも良し、同伴場所に悩んでいる時に選んでみるのも良し、この情報を元に女の子と楽しい時間を過ごせてもらえれば幸いです。

 

この人気スポットで楽しんだ後は是非、当店プラチナムへお越し頂いて疲れた身体を癒していってください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ部門1位獲得!ミニスカ店PLATINUM