安くセクキャバで遊ぶ方法

セクキャバ遊び

セクキャバやおっパブって、色んな割引があるけど結局何を利用したら一番安く遊べるのでしょう。今回は、セクキャバやおっパブで女の子のおっぱいに癒されたい男性たちのために、“セクキャバやおっパブを格安で利用する方法”をご紹介致しましょう。

寒い日が続きますがこの季節は、人肌恋しくなります。ヘルス行く元気はないけど女の子のおっぱいに癒されたいとセクキャバやおっパブを利用する男性も多いと思います。セクキャバやおっパブは、ヌキはないですし、自分自身もただおっぱいを触りたいだけなので「少しでも安い方がいいよな…」というのが本音です。

お店も「安くて良いサービス」を提供できるよう、趣向を凝らしています。
ホームぺージを見ると金額の割引や時間のサービスなど様々な割引が目につきます。
また、ホームぺージだけでなく、広告用の情報サイトや無料案内所などでもそこだけの特典や割引があります。
今回は毎月おこづかいでやり繰りしているお父さんも必見です。どんな割引を利用すればより安く遊べるのか、そしてお店で高くつかないためにできることは?などセクキャバやおっパブを格安で利用するためのポイントをご紹介します。


1. 安い時間帯に利用する

セクキャバやおっパブに行ったことないという方は、もしかしたらご存知ないかもしれませんが、セクキャバやおっパブでは「夜遅い方が料金が高い」というのが一般的です。早い時間から19:00までと、LASTの時間では“2000円”も差があることがさらにあります。やはりサラリーマンの利用が多いセクキャバでは19時~21時が書き入れ時です。また、時間帯だけでなく曜日によっても値段が違う(週末は高くて、月~木は安い)ので、できるだけサービス業でシフト制だという方は平日の午前中に利用するのがベストです。
2. 公式HPの割引を使う

公式ホームページの割引を使うのは一番確実な方法です。掲載されているのですから「え?そんなもんないですけど」とは言われません。HP割で注意しておかなくてはいけないのは、他の割引と併用できないや時間限定割引が多いというところです。お店側も商売なので、いくらなんでも安売りするわけにはいきません。ですが、最近は「オールタイム割引」を打ち出しているお店も沢山あるので、いつ入っても格安で利用できるオールタイム割を実施しているお店をチェックするのも安く遊べるコツです。
3. 無料案内所を利用する

無料案内所はセクキャバやおっパブを利用したいときには必ず足を運ぶという人もいます。無料案内所は提携しているお店(飲み屋・風俗等)の紹介をし、お客様にサービス券を配布したりお客様の代わりに電話予約などをしてくれる夜のインフォメーションセンターです。
案内所割引や案内所だけの特典を使えば、通常料金より何千円もお得!ということが往々にしてあります。 ですが!それは優良な店舗のみ!!!無料案内所で最も気を付けなければいけないのは「ぼったくり」なんです。え…安く済ませようとしてるのにぼったくりなんて最悪かよ…という話なんですが、無料案内所の店員を装ったただのキャッチが「案内所しまっちゃったんですよね~ここの店員なんで、紹介しますよ?」と言ってきたり、実際に「案内料と紹介料は別なんで~」と言って無料と謳いながら料金を支払わされたり…ということがあります。無料案内所についてはよくリサーチしてから利用した方が良いです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラとセクキャバで迷った時はPLATINUM!