秋葉原でいちゃいちゃ

世界中から観光客が集まってくる観光地秋葉原は、アニメやゲーム、グルメなどが集中していて年中賑わっていますが、コンカフェやガールズバー、キャバクラなども秋葉原には多数あり、電気街口側にはメイドさんなど様々な衣装を身に纏った女の子達があちこちで勧誘しています。

 

電気街口側にはコンカフェ、ガールズバーが大半を占めており、昭和通り口側にはキャバクラ、ガールズバーが多数あります。

 

昼間は買い物客や観光客、仕事をしているサラリーマンなどで街が溢れかえっていますが、夜になるとガラッと雰囲気は変わり、仕事や買い物帰りに飲み歩く人達で多くなって夜の街へと変わります。

 

それぞれの人の好みによって大きく変わるとは思いますが、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバで探す人達には昭和通り口がオススメとなっています。

そしてただ女の子とお話するだけでは物足りない、さらに濃厚なサービスを求める人達には当店のようないちゃキャバを強くオススメしたいです。

 

キャバクラやセクキャバに比べればまだまだ認知度の低いいちゃキャバも少しずつ数を増やしてきていますが、サービス内容はお店によってピンキリになっていて、その中でも当店プラチナムは他のいちゃキャバよりも濃厚なサービスが受けられます。

 

女の子はみんなノーブラで丈の短いバスローブを纏っていて、お客様の隣で密着した状態で恋人のように甘い時間を過ごすことができます。

 

他のお店と違うところが当店にはダウンタイムが無く、女の子がお席に付いている間は時間の限りお触り出来る上におっぱいを直接お触りすることができて軽いキスもできちゃいます。

 

当店は20代で可愛い女の子の在籍も多く、毎日10人前後は出勤していて女の子も様々なタイプの女の子がいて目移りしてしまう程です。

 

当店は不定期ではありますが様々なイベントを開いていて、男心をくすぐるコスチュームを着たコスプレイベントや普段のお時間や料金がお得になるイベントがあります。

 

イベント情報はホームページ上に事前に告知されるので、こまめにチェックして頂くのをオススメします。

 

また、ホームページにはお得なクーポンも期間限定ではありますがバナーに用意してありますので是非使ってみてください。

 

秋葉原で夜の遊び場所をお探しの際は、是非当店いちゃキャバプラチナムをご利用ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブセクキャバPLATINUM