キャバクラの楽しみ方

あまりキャバクラで遊ばない人にとってキャバクラってどんな所が楽しいのかな?と思う男性も多くいると思います。

 

キャバクラの正しい楽しみ方を知らない男性が多くいると思うので、キャバクラの仕組みがよくわからない男性にも必見です。

 

これを読めばあなたも必ずキャバクラが楽しく思えるようになること間違い無しです。

 

キャバクラを楽しむためには、ケチらずお金を使う豪快さや、色恋営業にマンマと乗る貪欲さも必要だったりして、 ここで遠慮してしまうと、どうしても心から楽しめず虚しさだけが残ってしまいます。

 

それでも「これからもキャバクラに通いたい!」という人は、今回紹介するキャバクラを楽しめる特徴や、楽しみ方を是非参考にしてみてください。

■キャバクラを楽しいと感じる魅力とは

まず最初に、キャバクラを楽しいと感じている人がどういった点に魅力を感じているのかを勉強いたしましょう。

 

基本的にキャバクラの商品である女の子との会話で、時間に対してお金を払う形ですので、行ったことがない人は高いお金を払ってどこに魅力があるのかわかりません。

 

なので、本当に女の子との会話だけにお金払うのかよ?と思ってしまいますが、ハマる人はとことんハマってしまいます。

 

でも、どうしてこんなにも男性がはまってしまうのかを解説していきます。

 

■色恋営業を楽しむ

キャバクラの最大の魅力は、この色恋営業にあると言えるでしょう。

 

あくまでも最初は疑似恋愛で、大抵の男性は「恋愛したい」という欲望があるものです。

 

その欲求をお金を払えば満たすことができるので、みんな沢山お金を使ってしまうのですが、実際キャバクラに行って女の子からのおねだりに断ることが難しくなります。

 

また、営業LINEがきたらついつい心惹かれてしまうもので、油断していると取り返しのつかない額を貢いでしまうことにもなるので、注意してください。

 

■バカになることを楽しむ

キャバクラ行く時に仕事やブライベートの辛いことを持ち込んでしまうと心から楽しめませんが、 反面日常生活を忘れて盛大に楽しむことができる人はキャバクラに向いています。

 

キャバクラはある意味非日常空間なので、普段の自分とは一風違った自分に出会えるという点に魅力を感じている方も多いです。

 

ただし、お酒が入ったからと言って傍若無人になるのはやめましょう。女性からチヤホヤされたことのない人だと、特に優越感を感じれて楽しむ事が出来るでしょう。

 

■見栄を張る感覚を楽しむ

キャバクラに来店すると、女の子からチヤホヤされるので調子に乗るお客さんも多くいます。

 

仕事や私生活で自分をあまり出せない人には、キャバクラのような環境が「唯一見栄を張れる環境」だったりするので、 日常の鬱憤を晴らす目的でキャバクラを楽しむ方は結構多いです。

 

今回は以上ですが、まだまだ色々な楽しみ方があると思うので、みなさんも見つけてみてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912