秋葉原いちゃキャバプラチナムはここが違う

秋葉原には多くのコンカフェやガールズバー、キャバクラ、セクキャバが多数存在していて、当店プラチナムはその中でも唯一のいちゃキャバであるとオープン当初は謳ってきましたが、今では同じいちゃキャバと呼ばれる店舗も少し増えてきました。

 

それでも他のお店とはサービスの仕方もスタイルも違うので、ここでは当店プラチナムが他の店舗とどう違うのかをご紹介したいと思います。

 

いちゃキャバといえばキャバクラとセクキャバの中間的なもので、内容はピンキリではありますが大体は軽いキスが出来て服の上からならお触りが出来るといったサービスが主流で、セクキャバよりはソフトなサービスで楽しむことが出来るのがいちゃキャバと言われていますが、自体が誕生してまだ若く世間の認知度がまだまだ低い業種になるようです。

 

今秋葉原に存在するいちゃキャバの店舗もその内容に沿ったようなサービスで営業しているようですが、当店のサービスは他の店舗に比べればとても濃厚なサービスになっていて女の子と恋人のような時間を過ごすことができます。

 

まず当店にはダウンタイムが無いので、女の子がお席に付いている間は軽いキスが出来ておっぱいへのお触りが自由になっていて、しかも服の上からだけでなく、服の中に手を入れて直接のお触りも出来るので、より女の子といちゃいちゃして甘い時間を過ごすことが出来ます。

 

そして女の子はみんなノーブラの上に丈の短いバスローブを着ていて、とても男心をくすぐる格好で隣に付いて密着してくれるので、常にボルテージが高まった状態でお楽しみ頂けます。

 

女の子はみんな20代の綺麗で可愛い子ばかりで、とてもレベルが高い上に積極的な子達ばかりなのであまり慣れていない方でもきっと優しくリードしてくれるでしょう。

 

また、不定期ではありますがバスローブ以外でも様々なコスチュームを着たコスプレイベントを開催することもあり、ホームページ上で事前に告知しておりますので是非小まめにチェックしてみてください。

 

ちなみに是非女の子にはこんなコスプレをしてほしい!というご要望も戴ければ、前向きな検討を致しますのでお声を聞かせて頂けると幸いです。

 

店内の雰囲気はとても綺麗で清潔感のある空間に豪華な内装になっています。

天井にはシャンデリアが設置してあり、壁にはオシャレな飾りとシャンパンなどを飾ったショーケースが埋め込まれていて、お席にはオシャレなテーブルととても座りご心地の良いソファがあって、高級感のある内装になっています。

 

当店にはVIPルームがあり、カラオケが楽しめて完全防音の壁になっている半個室の部屋の中はメインフロアとは違う落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごすことができます。

 

ホームページには普段よりもお得に遊べる様々なクーポンが用意してある上に、女の子の写真やその日の女の子のブログも配信しているので、どんな子がいて普段どんなことをしているのかなどチェック出来るので是非覗いてみてください。

 

他にわからないことなどがあればお問い合わせ頂ければお答えいたしますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

秋葉原のセクキャバよりいちゃキャバPLATINUM!