秋葉原セクキャバ・おっぱぶ遊びを楽しみたい方!

秋葉原セクキャバ・おっパブ

セクキャバ・おっぱぶで遊ぶ時に、できるだけ安くサービスを受けるための方法をご紹介致しましょう。

セクキャバ・おっぱぶなどと呼ばれるお店は、お触りができるキャバクラと考えると一番わかりやすいと思います。

キャバクラ同様、可愛い女の子にお酒やトークの相手をしてもらえるお店です。その上、接客中は、キャバクラでは禁止されているお触りがOKで、女の子のお触りやキスができる事が魅力です。

お触りが出来るので、キャバクラより金額が高いと思っている人も思います。

セット料金などはキャバクラよりは高いですが、実際に遊ぶときの料金はセクキャバの方が安くつく場合も多くあります。

セクキャバ・おっぱぶは、お触りが目的です。お酒は、飲み放題になっていますし、キャバクラのように高額なボトルのおねだりなんかもないので、平均的な客単価はキャバクラよりも圧倒的に安いです。

☆セクキャバ・おっぱぶは、安く遊べる

■お店のクーポンと使う

最も確実で簡単な手法です。誰でも簡単にできる節約方法です。どのようなお店でも、それぞれの店舗独自に、ポイントカードや割引クーポンなどで発行しています。

セクキャバ・おっぱぶでも同じく、各店舗が工夫を凝らしたクーポンを作成し、それを持っていくだけで割引を受けることができます。

大都市の繁華街になると、数多くのセクキャバ・おっぱぶがあります。もちろん、セクキャバ激戦区では、コンセプトなど各店舗が特徴を出して差別化を行っていますが、やはり最も集客の決め手となるのが『料金の安さ』です。

どのようなセクキャバ・おっぱぶでも、お店の公式サイトなどで、割引クーポンなどを配布しており、スマホでページを見せるだけで割引きしてくれます。季節もののイベント割引なども行っていますので、お気に入りの女の子がいるお店のホームページは定期的に確認しておくのがオススメです。


■早い時間帯に遊びに行く

遊びに行く時間帯を工夫するというものです。セクキャバ・おっぱぶと呼ばれるお店は、2次回や3次会として遊びに行くタイプのお店です。

盛り上がるのは、21時や22時を過ぎてからが一般的です。しかし、お店自体は18時頃より開店しているのが普通で、その時間帯からキャストもきちんと出勤しています。

セクキャバ・おっぱぶに限らず、店舗型の夜の遊び場に関しては、この早い時間帯にお客様の入客を悩んでいます。

こういった理由から、セクキャバ・おっぱぶではより直接的な集客方法を採用しています。それが、繁盛する時間帯よりもセット料金を安く設定するという事です。

差額が大きいお店になると、最も繁盛する21時と比較すれば、開店直後は2000円程度安くなっており、お得に遊ぶことができるのです。

さらに、開店直後に行けば、女の子がまだフレッシュな状態です。キレイな女の子に最高のサービスをしてもらうことが出来ます。ちなみに、朝セクや昼セク部門があるお店であれば、朝や昼間に遊びに行けば、もっと安く遊べる場合もあります。

まとめ
セクキャバ・おっぱぶで安く最高のサービスを受けるための工夫についてご紹介致しました。今回ご紹介させて頂いた事は、誰でも簡単にできる方法です。

確実に割引が受けられる方法ですので、セクキャバ・おっぱぶで遊びたいときには絶対に使ってほしい方法だと言えます。

いろいろなサイトで安く遊びたいなら女の子のドリンクや指名を断れば良いなど、紹介されています。確かに、指名とドリンク両方を断ると考えると、節約することができます。

安く遊ぶだけを考えた場合、正しい方法だと言えます。しかし、最高のサービスを求めるとなると、女の子のテンションを下げてしまう行為になります。

あまりオススメできる方法とは言えないでしょう。もちろん、指名やドリンクを断ったからと、お触りできなくなることは有りませんが、女の子のが積極的にサービスをしようという考えはわかないです。逆に、指名もドリンクも入れてくれたとなれば、本気でサービスを頑張ってくれます。料金以上の価値が絶対にあると思います。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラとセクキャバを同時に味わう!