この夏も秋葉原プラチナムで!

梅雨が明けて急に暑くなってきた秋葉原ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

これだけ暑いと外を少し歩くだけでも辛いですよね。

 

こんな暑い日にはキンキンに冷えたお酒が飲みたくなってくると思いますが、どうせなら綺麗で可愛い女の子と一緒に飲みたいと思いませんか?

 

秋葉原にはそんな女の子と楽しく飲める大人のお店がいっぱいあって、コンカフェやガールズバー、キャバクラ、セクキャバと秋葉原の街全体で様々なお店が営業しています。

 

お店によって女の子の接客スタイルやサービスのやり方は様々ではありますが、当店のいちゃキャバでは女の子がノーブラで丈の短いミニのバスローブを着て密着してくるので、お酒を飲みながら恋人のように甘い時間を過ごすことの出来るお店となっています。

 

キャバクラのようにお話するだけでは物足りず、セクキャバほどのサービスを求めていない方にはオススメとなっていていますが、他のいちゃキャバのお店に比べればキスが出来て直接おっぱいが触れる上にダウンタイムが無いので、時間の限り女の子と密着しながら恋人のようにいちゃいちゃして過ごすことが出来ます。

他のいちゃキャバのお店ではキスが出来なかったり、おっぱいを直接触れず服の上からしか触れなかったり、ダウンタイムがあるのでお触りする時間が少なくて物足りなかったりするので、それ以上の濃厚なサービスを求める方にはおススメです。

 

女の子と楽しく盛り上げる為にオススメなのはやっぱりテキーラです。

 

当店のテキーラは種類もあって、お酒の弱い人でもある程度飲めるように度数の低いものも用意しています。

 

また当店のテキーラは女の子に出して頂けるとお客様の分がサービスで付いてくるので、女の子との乾杯用に頼まれる方が多いです。

 

テキーラは短い時間ですぐ酔えるので、飲み過ぎないように適度に飲んで頂ければ楽しめる上に女の子も大胆になってくれるかもしれません。

 

当店は内装にもこだわっていて、白を基調とした店内は清潔感があって壁や天井の装飾品やライトが高級感を出してくれていています。

 

ソファも座り心地が良くて何時間でも座れるぐらい気持ちが良いのでいつまでも楽しく遊ぶことが出来ます。

 

また当店にはVIPルームもあってカラオケを楽しむことも出来ます。

 

防音の壁になっているので周りを気にせずに楽しめる他、広いガラスのテーブルとメインホールよりもワンランク上の座りご心地の良いソファで過ごす時間はとてもゆったりとした雰囲気を作り出してくれるでしょう。

 

当店のホームページでは女の子のその日のブログやイベント情報、期間限定のお得なクーポンなど様々なものを掲載していますので、小まめにチェックしてみてください。

 

なにか分からないことがあればお問合せ頂ければ答えられる範囲でお答え致しますので、お気軽にお問合せください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

『秋葉原』少しエッチなバスローブキャバクラでイチャイチャ