秋葉原バスローブキャバクラの今までにない最高のサービス!

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原にあるバスローブキャバクラPLATINUMはキャバクラ以上のサービスを楽しむことができます。

キャバクラでは女の子との会話やお酒を楽しむ事が一般的な遊び方です。

お酒が回り、可愛い女の子が目の前にいればおさわりのひとつもしたくはなりますが無理におさわりをしてしまいますと注意をされることもありますので気をつけましょう。

ですが可愛い女の子とお酒を飲めばおさわりの一つもしたくはなるものです。

そんな時におすすめしたいのが当店PLATINUMです。

当店の衣装は超絶ミニスカ仕様のバスローブになっていますのでとてもセクシーな姿を見て楽しむことができます。

女の子が動くたびにギリギリの際どい姿をご堪能することができますのでドキドキ、ワクワクが止まることがありません。

当店はただ見るだけではなく女の子に密着しながらイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

在籍数の多いPLATINUMでは色んなタイプの子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

色んなタイプの子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでテンションが上りますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができるでしょう。

女の子ともっとイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはお酒の中でもアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけでもテンションが上りもっとイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

女の子と乾杯して楽しい時間をお過ごしくださいませ。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

場内指名でも充分に楽しめる当店ですが本指名で遊ぶことでもっと楽しい時間を過ごすことができますのでオススメです。

本指名は女の子にとって一番、嬉しいことなので女の子との距離をさらに縮めることができます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外にデートに行ったり、美味しいご飯を食べることができますのでより恋人気分を味わうことができます。

イチャイチャ楽しい時間を楽しみましょう。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店の情報や女の子の紹介をしていますので当店のことをご理解して頂くことができます。

その下には女の子のブログを更新しており、セクシーなバスローブ姿が毎日、更新していますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報でも見ることができますので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあるお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどたくさんのものがありますのでお好きなものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店に関してご質問やご不明点があるお客様はお問い合わせフォームからご確認することができます。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が輝くフロアになっていますので幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁のショーケースにはたくさんのグラスやシャンパンなどが飾ってあります。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な当店ですがワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間で大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーがありますので快適にくつろげます。

最新のカラオケ機材も設置されていて音漏れすることがありませんので思いきり歌うことができます。

VIPルームでは他のお客様に干渉されることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので家で彼女とイチャイチャしているような感覚で遊ぶことができます。

ワンランク上の空間で最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店では様々な安全対策を施していますので他店に比べてもとっても安心・安全に遊ぶことができますので是非、ご覧くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラでイチャイチャしたい方はPLATINUMがおすすめ!