暑い夏を秋葉原プラチナムで過ごしませんか?

暑い日が続いて身体も心も辛くなってくる秋葉原ですが、そんな日は涼しい所で美味しいお酒を飲みたくなってきますよね?

 

しかもどうせ飲むなら綺麗で可愛い女の子とお酒を飲んだ方が楽しいと思いませんか?

 

そんな時は是非、当店いちゃキャバ「プラチナム」へお越しください。

 

当店ではノーブラで丈の短いミニのバスローブを着た綺麗で可愛い女の子たちが密着してきてくれますが、当店では女の子とキスが出来る上に上半身へのお触りが出来るので恋人のような甘い時間を過すことが出来ます。

 

他のいちゃキャバ、セクキャバではダウンタイムがあるのでワンセットの中の限られた時間でしかキスやお触りが出来ませんが、当店は違います。

 

当店にはダウンタイムが無いので女の子がお席に付いている間はいつでもキスが出来てお触りも出来るので、お時間の許す限り充実した甘い時を過ごすことができるでしょう。

 

ちょっと奥手な方も、あまり女の子に対して免疫が無い方でも積極的な女の子たちが優しくリードしてくれますが、セクキャバと違ってベロチューや服を脱がす行為、舐める行為が出来ないのであまり酷いとボーイの人たちに注意されたり、最悪出禁みたいなことになりかねません。

 

なにより女の子に嫌われてしまいます。

 

初めてのお客様には事前にボーイから出来る事、出来ない事の説明をされますので、節度を持った紳士的な行動をしてもらえれば女の子たちにも「この人は良いお客さんだ」と思われます。

どのお店でも共通して言えることですが、そうした立ち回りが出来ることがお互いに楽しく遊ぶことの出来る正しい遊び方だと思います。

 

女の子たちともっと楽しく遊ぶためにはお酒を出してあげるのは必要不可欠で、一杯でもドリンクを出してあげると女の子はとても喜びます。

 

特にテキーラは乾杯などで場を盛り上げるのにとても便利なアイテムと言えます。

 

当店には様々な種類のテキーラが用意してあり、テキーラが苦手な方には度数が低い物もありますので、女の子やボーイに聞いてみてもらえればお客様に合った飲みやすい物を提供することが出来ます。

 

しかも当店のテキーラは女の子に出してもらえるとお客様の分がサービスで付いてきますので、お財布にも優しいシステムになっています。

 

当店にはメインホールとは別にVIPルームもあります。

 

完全防音の半個室の部屋はカラオケ完備のワンランク上の空間になっています。

 

メインホールとは違う落ち着いた雰囲気で女の子と過ごすことでより一層濃厚な甘い時間を味わうことが出来るでしょう。

 

当店のホームページには、当店に在籍している女の子のブログやトピックスなどが毎日のように更新されていたり、お得なクーポンを掲載していたりと様々な情報がありますので、是非小まめに覗いてみてください。

 

なにか分からないことや知りたいことなどお問合せ頂ければお答え致しますので、お気軽にお問合せください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラ以上に楽しめるワンランク上のサービス!