『秋葉原』バスローブキャバクラPLATINUMでイチャイチャ体験!

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMでは可愛い女の子と楽しい会話をしながらお酒を吞むことのできるお店です。

会話をしながらお酒を吞むだけならただのキャバクラと大差がないでしょうが当店では今まで一般的な衣装とは違い、ミニスカ仕様のバスローブが衣装になっていますので際どい姿を見ながら遊ぶことができます。

バスローブだけでも興奮することができる衣装ですが当店では極限までバスローブの裾を短くしていますのでさらにセクシーな姿をご堪能することができます。

女の子が動く度に見え隠れする際どい姿にはドキドキ、ワクワクすることができ、目の保養になりますので目を離すことができないでしょう。

当店ではそんな女の子をただ見るだけではなく、密着してイチャイチャすることができますのでキャバクラ以上のサービスをご堪能することができます。

キャバクラとの一番の違いは密着度です。

露出度がかなり高いミニスカバスローブなので密着するたびに女の子の柔らかな感触とぬくもりを感じて頂くことができます。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しんで頂けます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでテンションがあがりますのでより濃厚にイチャイチャすることができます。

女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

ドリンクにはたくさんの種類があり、その中でも特にオススメなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由に女の子とイチャイチャすることができます。

当店ではテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

当店にお越しの際はホームページをご覧になってご来店して頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことをご理解して頂くことができます。

一番上のトピックスにはお店に関する記事や女の子の最新版の情報を常に更新していますので是非、ご覧ください。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーなバスローブ姿のブログを更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクをご堪能することができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも載っていますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

案内マップや料金システムが載っている当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンもあります。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの内容のものがあります。

自分好みのクーポンをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページからはお問い合わせだけではなく、ご予約をすることもできます。

ご予約をすることで待ち時間なく、スムーズにご案内することも可能なのでおすすめです。

◆PLATINUMの高級感溢れる豪華な内装

PLATINUMの内装は高級感溢れる豪華な内装に仕上がっていますので見るだけで楽しめる空間になっています。

メインホールは純白の空間にシャンデリアの光が輝くフロアになっていますので幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁のショーケースにはたくさんのシャンパンやグラスが飾られていますので是非、ご観覧ください。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

完全個室・防音仕様の空間なので思いきり歌うことができ、周りに音漏れの心配なく遊ぶことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間なのでお気に入りの女の子と入れば盛り上がること、間違いなしです。

お気に入りの女の子と甘い時間をご堪能ください。

当店はお客様に安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を行っています。

検温、除菌のご協力に24時間体制の換気をしてますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラ以上に楽しめるワンランク上のサービス!