秋葉原を歩こう

秋葉原で遊ぶ

秋葉原は東京の中でも独特の文化を誇るサブカルチャーの街として有名なスポットです。

 

オタクの聖地として世界的にも有名な街なので毎日、世界各国から様々な観光客が遊びに来ています。

 

秋葉原の街にはたくさんの遊べるお店があります。

 

秋葉原にはゲームセンターだけでも10店舗以上あり、アーケードゲームやUFOキャッチャーなどがありますので楽しめます。

 

漫画やアニメが有名でアニメイトや虎の穴があり、人気のアイテムからレア度の高いものまで何でも揃っていますのでアニメ好きにはたまらない空間です。

 

秋葉原の街には毎日、コスプレ姿の美少女が立っていますので見るだけで楽しむことができます。

 

メイドやセーラー服、アニメのキャラクターまで様々いますので楽しめます。

 

中央通りは大きな道路になっていますが秋葉原の日曜日にはホコ天(歩行者天国)を見ることができますが、人々がたくさん集まる街なので歩くだけで楽しい時間を過ごすことができます。

 

昨今では遊戯王カードやポケモンカードといったバトルカードが流行っていてゲームをしない方でもコレクションとして集める方が多くいます。

 

秋葉原にはたくさんの種類のカードが置いてあります。

秋葉原で遊ぶなら是非、メイドカフェ、コンカフェに行くことをオススメします。

 

メイドカフェでは軽い軽食やドリンクを頼むことができ可愛い女の子との会話を楽しめて、オムライスやココアと楽しむとケッチャプやミルクでお絵かきをしてくれます。

 

とても絵が上手な子ばかりなので見るだけで癒されるでしょう。

 

その他にもチェキを撮ることができますので思い出作りにはいいお店です。

 

ステージではショーも開かれますので見てみてください。

 

ショーといえば秋葉原の街にはたくさんのステージがあり、地下アイドルがたくさんいます。

 

今ではトップアイドルのAKB48も最初はドン・キホーテでのライブを行っていましたが、今でもチーム別でライブをしていますので是非、行ってみてください。

 

秋葉原は誰でも楽しむことのできる街になっています。

 

昼間だけではなく最近では大人の遊べる街としても人気があります。

 

キャバクラ、セクキャバ、ガールズバーなど様々なジャンルのお店が栄えています。

 

当店も昭和通りで営業しているいちゃキャバなので是非、秋葉原にお越しの際はご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラPLATINUM