秋葉原いちゃキャバPLATINUMの楽しみ方!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブの衣装の女の子とイチャイチャを楽しむことのできるお店です。

キャバクラでは女の子におさわりをすることが一切できませんが当店では女の子に密着しながら遊ぶことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

当店の魅力といえば女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていることです。

バスローブだけでも充分にセクシーな衣装になっていますが当店では極限まで裾の長さを短くしていますので究極のエロスをご堪能して頂くことができます。

そんな露出度の高い女の子と密着すれば女の子の柔らかい感触やぬくもりをご堪能して頂くことができます。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく、イチャイチャを楽しむことができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞むことができます。

お酒にはたくさんの種類のものがあり、一番のおすすめはテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

お酒には他にもシャンパンやボトルのお酒もたくさん置いていますので自分好みのものを選んで頂くことができます。

ボトルのお酒は飲みきらなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

指名には場内指名の他にも本指名があり、本指名の方がより濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

本指名で遊ぶことで外に遊びに行くチャンスも上がりますのでデートを楽しむことができます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

是非、当店で本指名を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

イチャイチャ楽しい当店に遊びに行く際はホームページの記事を見て頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店には関する記事が載っていますので当店のことをご理解して頂くことができます。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真付きのものを毎日、更新していますので見るだけで興奮することができます。

キャスト情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますので是非、ご覧ください。

ホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンもありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの内容のものがあります。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店のことでご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご質問だけではなくご予約をして頂くこともでき、お時間も15分サービスで待ち時間なしでのご案内になりますので是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMの綺麗な店内

PLATINUMの店内はとても高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しめます。

純白の空間には大きなシャンデリアが輝いていますので反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁には様々な装飾品が飾られており、床にはレッドカーペットが敷かれています。

とても高級感のある当店は広々とした空間になっており、大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備しています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく、遊んで頂くことができます。

最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間になっており、大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

他のお客様のことを一切、気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので本指名のお客様には人気の高いフロアです。

是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラPLATINUM