いちゃキャバはキャバクラ以上セクキャバ未満

『キャバクラ以上のクオリティー・イチャキャバ』

最近巷でよく聞くキャバクラ以上セクキャバ未満、人気の「いちゃキャバ」ってどんなとこと思っている方も多いと思います。

 

キャバクラやおっパブとの違いや女の子のレベル、など気になるアレコレをお教えいたしましょう。

 

キャバクラに飽きた、物足りない人必見のいちゃキャバの世界を堪能致しましょう。

 

まずは、いちゃキャバという業種についてですが、「いちゃキャバ=いちゃいちゃキャバクラ」。

 

キャバクラ以上、おっぱパブ(セクキャバ)未満で、女の子がキャバクラみたいに店内で横に座ってお酒の相手をしてくれて服の上からや直接お触りができるお店です。

 

女の子の方から手を握ってきたり、寄り添って来たり、お客様の脚に脚をかけたりと言った事が可能なキャバクラでいちゃいちゃ恋人気分が楽しめます。

 

お触りできるのでキャバクラよりとても楽しいですが、しかしおっパブでは有りません。

 

女の子が服を脱いだりお客様にまたがったりは致しません。

 

過激なサービスもありません。

 

風俗系はちょっとこわいと思って二の足を踏んでいた人にもおすすめです。

 

奥さんにバレても「付き合いでキャバクラ行ってた」と言えるからです。

 

まだまだ、いちゃキャバは新しいからジャンルの店なのでルールも店それぞれで、まだ明確な決まりが決まっていません。

 

女の子が触って来たり、服の上から触らしてくれたり…とソフトないちゃいちゃができるのが一般的なのですが、最近では「キスが出来る」「直接おっぱいに触って大丈夫」などお店も増えていて細かなルールがお店によって異なっています。

 

決して間違ってはいけないのはセクキャバだと勘違いして入ったらいちゃキャバで、「おっぱいを舐めれないの?」などルールを無視する事はやめましょう。

 

大抵のお店は新規で入店する際は事前に「なんの店なのか」「どういったお店なのか」「どこまでできるのか」など、お店のシステムを説明してくれますのでスタッフのお話をよく聞いて確認しましょう。

 

すでにお酒が入っている人はよく気が大きくなって暴走しがちですが、周りの迷惑を考えて節度を持った遊びをする人は女の子にもお店にも好かれますので、お互いに気持ち良く過ごせるような遊びをしたいですね。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912