『秋葉原』少しエッチな衣装のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMは秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブが衣装のお店になっています。

他の店の衣装とは違い、とても露出度の高いバスローブになっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

バスローブだけでも充分にセクシーな衣装になっていますが裾の長さを極限まで短くしていますので目を離すことができないでしょう。

そんな露出度の高い女の子と当店では密着しながらイチャイチャすることができますので恋人同士のような感覚を味わうことができます。

当店ではキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスをご堪能して頂くことができます。

当店ではたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

たくさんの女の子が在籍していますのでフリーで遊んでも充分に楽しい時間を過ごすことができます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

お酒の種類には様々なものがあり特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで心地よい気分を楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

女の子と乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

その他にも様々なお酒があります。

シャンパンや焼酎、ウイスキーなどのボトルのお酒も置いてありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトルで注文したお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープして次にご来店して頂いた時に吞むことができますのでオススメです。

好きなお酒を是非、お飲みくださいませ。

当店にお越しの際は是非、ホームページをご覧ください。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことをご理解して頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事や女の子の情報が盛りだくさんなので是非、ご覧ください。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真付きのものが毎日更新しています。

露出度の高い写真ばかりなので興奮が止まることがありません。

当店の女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することもできますのでそちらの方もよろしくお願いします。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりもお得な料金で遊ぶことができます。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料など様々なクーポンがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームからお問い合わせをすることができます。

ご質問以外でもご予約をすることもでき、待ち時間なしでご案内することができますのでオススメです。

是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMの高級感溢れる豪華な内装

当店といえば可愛い女の子とイチャイチャすることができるいちゃキャバですが店内のクオリティーにも自信があります。

店内は純白の空間にシャンデリアがキラキラ輝く豪華な作りになっています。

とても清潔感溢れる空間には様々な装飾があり、壁のショーケースにはシャンパンやグラスも飾ってありますので見るだけで楽しめます。

とても広々とした空間になっていて大きなボックス席が完備されていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでもとても高級感がありますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

PLATINUMのVIPルームは完全個室・防音仕様のブラックテイストの空間になっています。

とても高級感があり、大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが魅力的な空間です。

最新のカラオケ機材も設置されていて音漏れの心配が一切ありませんので思い切り歌っても大丈夫です。

周りのお客様のことを一切、気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊んで頂くことができます。

当店は見た目の綺麗さだけではなく安全度の高い空間になっています。

除菌、検温の徹底、24時間体制の換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

安心・安全の当店に是非、お越しくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラで遊ぶ!