秋葉原で人気のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原で人気のいちゃキャバといえば当店PLATINUMです。

当店はミニスカ仕様のバスローブが魅力的なお店なので新鮮な感覚でいちゃいちゃを楽しむことができます。

バスローブだけでも充分にセクシーな衣装ですが当店ではさらに裾の長さを限界ギリギリまで短くしていますので興奮度はさらに極上のものとなっています。

見るだけでも満足できるPLATINUMですが当店では女の子との密着度がありますので恋人同士のように甘い時間を過ごすことができます。

露出度の高いバスローブになっていますので女の子と密着するたびに柔らかな感触やぬくもりもご堪能することができます。

在籍数もとても多いので色んなタイプの女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

色んなタイプの子とイチャイチャするなかでお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

ドリンクの種類は様々で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごして頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お酒の種類には他にもシャンパンやボトルのお酒もたくさんありますのでお好きなものをお飲みくださいませ。

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

◆PLATINUMの高級感溢れる豪華な内装

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっています。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾ってありますのでご覧ください。

レッドカーペットが敷かれているメインホールはとても広々としており、大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけではなく当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームはワンランク上の空間になっており、完全個室・防音仕様のフロアになっていますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

VIPルームでは他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子と二人きりの時間を過ごすことができますのでオススメです。

ワンランク上の空間をお気に入りの女の子とご堪能下さいませ。

当店では安全対策として入口には検温、除菌のご協力をお願いしておりお手洗いでのイソジンうがいをしていただきます。

店内では24時間体制の換気をしており、お客様同士の間には一定の間隔をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもキッチリ守られています。

最新のチタンコーティング加工も施していますので安全度もとても高いです。

◆当店にご来店の前に

当店のホームページはお店や女の子の情報が盛りだくさんです。

トピックスは毎日、更新しておりその下のキャストブログも日々、更新していますので見るだけで楽しむことができます。

キャストブログは女の子のセクシーな写真付きのものばかりで日々の日常を更新しています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂けます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあります。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などお好きなものをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページにはお問合せフォームもあり、ご質問やご不明点などをお問い合わせすることができます。

その他にもご予約をして頂くことでお時間サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びで外さないお店PLATINUM!