おっパブ・セクキャバのお店に入ったなら!

おっパブ・セクキャバのお店に入ったなら!

おっパブ店に入ると、受付担当のスタッフが必ずシステムや禁止事項などをきっちり説明してくれます。

 

お触りできる時間が限られているのか、自由なのかは特にしっかり聞いておいて下さい

料金を支払うタイミングはほぼほぼ完全前払いですね。追加で掛かるお酒やおつまみなど指名がある場合は後払いになっていることもありますが、大抵は席に着く前に会計が終わるので安心して遊ぶことができます。

おっパブ・セクキャバの料金の相場は!?

おっパブはセクキャバと同様、一番短いコースでも40分で1セット、料金の相場はおよそ6000円から10000円をさまよいます。延長は20分・40分・60分と単位があって選べますね。40分+20分とかの延長するよりも最初から60分コースで延長した方が安いので、延長を決める際は遊びたい時間をしっかり決めておきましょう。 お席に案内されてからの動き!
席に案内されると、そのお店のコンセプトに合わせた衣装を着た女の子がたくさん現れます。その時に飲み物のオーダーも聞かれるので、セット内のフリードリンクから飲みたいドリンクをお願いしましょう。

そこからは女の子との楽しい時間の始まり。といってもお店によっては最初からお触りできるわけではなく、普通の飲み屋のようにしばらくは会話を楽しみます。そしてある程度時間が経つと、女の子が跨っていいですか?というようなことを聞いてくるので、OKすると膝の上に女の子が跨ってくれます。

目の前におっぱいがある状態、ここからはもう好きにおっぱいを揉みまくりましょう。おっパブの場合、おっぱいに自信がある女の子が多いため脱いでサービスしてくれる店の方が満足できます。

気に入った女の子の指名!

女の子の指名をした場合、時間内その女の子とたっぷりいちゃいちゃすることができます。おっパブでの指名料は約2000円から3000円。本指名が3000円、場内指名が2000円といったかんじ。ちなみに場内指名はするかしないかプレイが始まらないと分からないので追加で後払いになります。

フリーで花びら大回転!

女の子の指名をせずフリーで入った場合、ある程度時間が経つと今の女の子から他の女の子へと交代になります。プレイの流れは一人目と同じです。メリットとしては指名料金が掛からないこと、複数のおっぱいが見られる・触れる、タイプの子を見つけやすいという点です。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原・神田のキャバクラ、セクキャバなら「いちゃキャバプラチナム」