キャバクラでの上手な遊び方!

キャバクラでの遊び方は、人それぞれたくさんあります。初めてキャバクラに行くことになっても、遊び方を知らないと楽しめません。キャバクラでの遊び方を知って、優雅な時間を過ごしてみましょう。

 

キャバクラに行っても何をしていいかわからず、ただ無言で座ってお酒を飲んでいたらつまらないです。
キャバクラは、とても楽しい場所です。可愛い女の子がたくさん居ますし、美味しいお酒も飲めます。

仕事やプライベートで疲れが溜まった男性たちの心を癒す場所として最高です。いわば男性のオアシスと言えるでしょう。楽しまなきゃ損です。
そこで、どんな風にキャバクラでキャバクラ嬢と楽しめば良いかをご紹介致しましょう。

☆1人でキャバクラに行った場合

1人でキャバクラに遊びに行った時にどんな風に遊べばいいのでしょう。1人で行った時にでも楽しめる遊び方を教えます。
■可愛いキャバクラ嬢を見て楽しむ

キャバクラ嬢はやっぱりとても可愛いです。
じっと眺めてるのも良いですし、露出の高いドレスの胸元や足を眺めてればそれだけで目の保養になります。
もちろんおさわりは出来ませんのであくまでも”見るだけ”で楽しみましょう。

■普段女性に聞けないことを聞いてみる

基本的にキャバクラ嬢は、どんなことでも受け答えしてくれます。
普通の女性ではセクハラかなと思う内容の会話でもキャバクラ嬢は楽しく返してくれます。
女の子の知らないことを知れて、意外と楽しく会話が進みます。

■愚痴を聞いてもらう

普段、仕事をしていればストレスが溜まるのは当たり前です。しかし、そんな愚痴をなかなか人には話せないものです。キャバクラ嬢には、思いっきり言ってください!ちゃんと聞いてくれるのでストレス解消にもなるし癒されます。

■キャバクラ嬢を口説いてみる

成功するか失敗するかはあなた次第です。キャバクラ嬢を口説くのも楽しみ方の一つと言えます。
妄想気味ですが、うまくいけば、キャバクラ嬢と付き合えるかもしれません。
可能性もあるので、お酒の力を借りて口説いてみてください。

■楽しく酔っ払う

可愛いキャバクラ嬢が隣に座ってくれれば、これ以上ないお酒のお供です。とにかく飲んで、忘れたいことを忘れてしまいましょう!しかし、飲み過ぎてお店に迷惑は掛けないでください。

☆複数で遊ぶ場合

複数人でキャバクラに行った時の楽しみ方もあります。
仲の良い友達とキャバクラに行った時は、みんなで思いっきりはしゃぎましょう!
■ゲームで楽しむ

人数がいれば、ゲームで盛り上がるのは鉄板です。
お店には、トランプや黒ひげ危機一発などが置いてあるところもあります。色々なゲームで楽しむ事が出来ます。そこで楽しいのがゲームといったら罰ゲームです。負けた人が罰ゲームでお酒を頼んだり、暴露話をするなんていうのも面白いです。女の子も混ざって盛り上がれるので、団体で行った時には、ゲームで遊んでみてください。

■カラオケで楽しむ

カラオケが無いお店もありますが、ほとんどの店でカラオケはできます。自分の得意な歌を歌って、キャバクラ嬢に良いところを見せるのも楽しいです。キャバクラ嬢とデュエットして距離を縮めるのもいいでしょう。ゲーム同様、カラオケも盛り上がること間違いなしなので、ぜひやってみてください。

おすすめの記事はこちら

秋葉原・神田のキャバクラ、セクキャバなら「いちゃキャバプラチナム」