キャバクラ以上のクオリティー

イチャイチャできるキャバクラ

 

キャバクラで女の子とイチャイチャしたいと思う事が誰しもあると思います。

 

キャバクラではお酒を飲みながら女の子と楽しい会話を楽しむ場所になっていますが女の子へのお触りは禁止行為になっています。

 

可愛い女の子がいてお酒が進めば触りたくなる気持ちも分かりますがスタッフに注意されて最悪のケースだと出入禁止になりますので注意しましょう。

 

女の子にどうしてもお触りをしたいのならイチャキャバに行く事をオススメします。

 

いちゃキャバはキャバクラに比べて女の子との密着度が非常に高く、女の子の体温を感じながら遊ぶ事が出来るので人肌恋しいこの季節にはオススメなお店になっています。

距離が近いので恋人のような気分で遊べるのが特徴になっています。

 

当店もいちゃキャバになっており、秋葉原で毎日営業しています。

 

ミニスカバスローブのセクシーな衣装にはドキドキ・ワクワクが常に止まる事なく常時、興奮できる環境になっています。

 

女の子のタイプも多いので毎回、新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

 

色んな女の子と遊ぶうちに気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れる事で最後までずっとイチャイチャする事ができます。

 

指名を入れる事でより仲良くなる事ができますので濃厚な時間を女の子と過ごす事ができます。

 

帰った後でまたその女の子と遊びたいと思えば本指名で入ってあげると女の子は喜んでくれます。

 

本指名は女の子にとって一番、嬉しい事なのでフリーの時よりもっと楽しく遊ぶ事ができます。

 

本指名の女の子とは同伴やアフターといった外で会って遊べるチャンスもありますので遊びの幅が広がり楽しめます。

 

・プラチナムの店内

プラチナムは秋葉原で一番と言っても過言ではありません。

 

高級感溢れる内装では落ち着いてお酒を呑む事ができます。

 

広々とした空間ではソーシャルディスタンスを保ちながら安心して遊ぶ事ができ、除菌スプレーなどもたくさん常備されていますのでご自由にお使いください。

 

壁には様々な装飾品が飾ってありますので美術館感覚で楽しむ事ができます。

 

メインホールだけで高級感溢れる作りになっていますが当店にはメインホールを超えたVIPルームがあります。

 

VIPルームでは自由にカラオケを歌う事ができ、他のお客様に干渉されずにおきに入りの女の子と二人だけの空間で楽しむ事ができます。

 

完全防音・完全個室のVIPルームはまるで自分の家のような感覚で楽しむ事ができます。

 

女の子と二人だけの空間でイチャイチャをご堪能してください。

 

・プラチナムのホームページ

 

プラチナムのホームページには様々な情報が掲載されています。

 

神田、秋葉原のキャバクラ情報やいちゃキャバの楽しみ方についてもご紹介していますので是非、見てください。

 

キャスト一覧には女の子のプロフィールや写真が載っています。

 

女の子が毎日更新しているブログにはセクシーな写真がいっぱい載っていますので見るだけでも楽しめるものになっています。

 

ホームページには期間限定で使えるお得な割引クーポンも載っていますので是非、ご利用ください。

 

今なら時間関係なく何時でもご利用出来ますのでご来店はお早めに。

 

お店の行き方が分からない方はホームページのマップを見る事で簡単にお店までたどり着く事ができます。

 

ご質問、ご不明な点等がございましたらお気軽にお電話でのお問い合わせをしてください。

 

込み具合や女の子の出勤情報などもすぐに分かりご予約する事でスムーズにご案内する事ができます。

 

秋葉原で夜遊びをお探しなら是非、当店に遊びに来てください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバプラチナムの店内紹介