秋葉原にはノーブラ・ミニスカ・バスローブのいちゃキャバがあります

『秋葉原いちゃキャバPLATINUM』

 

秋葉原・神田エリアのキャバクラ・イチャキャバ探しなら秋葉原にあるイチャキャバPLATINUMに遊びに来てください。

 

秋葉原でノーブラ・ミニスカ・バスローブの可愛い女の子と楽しくイチャイチャ出来る空間になっています。

 

いちゃキャバではただ女の子に触って楽しむだけではありません。

 

一緒にお酒を呑み、会話を楽しみつつ女の子とイチャイチャする場所になっています。

 

家で彼女とイチャイチャしている感覚になりますので本当の恋愛をしているような気分になれます。

ミニスカ仕様のバスローブはかなりセクシーな衣装になっており、見えそうで見えない短い丈のバスローブは色々な妄想を膨らませてくれます。

 

今日は何色のパンティを履いているのかなと考えている内に女の子の下着がチラリと見える瞬間は至高の時間。

 

常にエッチでセクシーなプラチナムの女の子から目が離せないでしょう。

 

そんなエッチで可愛い女の子と過ごす時間は夢のような時間になっていてあっという間に過ぎていきます。

 

楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますよね。

 

フリーで遊んでも楽しく遊んでいただけるプラチナムではタイプの女の子を仰って頂く事でより近いタイプの女の子がつける事が出来ますのでお気軽に店内スタッフにお申し付けください。

 

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと横にいてくれますよ。

 

自分に合った女の子が見つかるプラチナムで自分だけの彼女を見つけちゃいましょう。

 

『プラチナムの高級感溢れる内装』

プラチナムの内装は高級感の塊で居心地の良さが当店の人気の理由です。

 

キラキラ光るシャンデリアとLEDライトの光が店内に反射して幻想的な空間に変えてくれます。

 

見た目の綺麗さだけではないのがプラチナムです。

 

ソファーは柔らかい素材の物を使っていますので長く座っていても疲れる事がありません。

 

光沢が綺麗なテーブルは使い勝手がよく丁度いい高さのテーブルになっていますよ。

 

快適に安心して遊んで頂けるプラチナムでは24時間体制で換気をしていますので常に綺麗な空間で遊んで頂けます。

 

マウスウォッシュ、手ピカジェルなどもたくさんありますのでご自由にお使いください。

 

メインホールの他にVIPルームもあるプラチナムではカラオケを自由に歌う事が出来ます。

 

お気に入りの歌を思いきり歌っちゃいましょう。

 

本指名のお客様などからは大人気のフロアになっていますよ。

 

『プラチナムのHP』

 

ホームページでは期間限定で掲載しているお得なクーポンが用意してあります。

 

いつでも使えるものから曜日限定のもの、季節やイベント事などに合わせて色々なクーポンをよういしていますので、小まめにチェックしてみてください。

 

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

 

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

 

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

 

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912