秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にあるのが当店バスローブキャバクラPLATINUMです。

当店はミニスカバスローブが衣装のお店で限界ギリギリまで短い衣装になっていますので極限のエロスをご堪能して頂くことができます。

かなり際どい衣装になっていますので限界ギリギリの姿に目を離すことができないでしょう。

当店ではそんな女の子をただ見るだけではなく密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことがができます。

自由におさわりができますのでお客様の好きなタイミングでボディタッチをお楽しみください。

イチャイチャしながら遊べる当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に乾杯してお酒を吞むことができます。

様々なドリンクがある中でテキーラは特におすすめでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まりますので女の子が大胆になっていきます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に濃厚な時間を過ごすことができます。

その他にもたくさんのお酒がある当店ではボトルでの注文をして頂くことでみんなで吞むことができます。

飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができますのでとてもお得です。

毎日、たくさんの女の子が面接にくる当店ではレベルの高い子ばかりが在籍していますのでより濃厚な時間を過ごすことができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名を入れることでフリーの時以上にイチャイチャを楽しむことができますのでオススメです。

可愛い女の子が多い当店ですが店内のクオリティーにも強い自信があります。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝くおしゃれなフロアになっていますので見るだけでも充分に楽しむことができます。

壁のショーケースには様々な装飾品がありますので是非、ご覧くださいませ。

気品あるレッドカーペットも自慢の一つです。

メインホールはとても広々とした空間には大きなボックス席が完備されていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

足元には携帯が充電できるUSBコンセントも設置していますので携帯を充電しながら遊ぶこともできます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームはブラックテイストの居心地の良い空間になっていますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂けます。

完全個室・防音仕様の空間で最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びたソファーはゆっくり快適に長時間のお遊びにも向いています。

お気に入りの女の子と二人で入ればまるで家で彼女と二人きりでいるような感覚を味わうことができますのでオススメです。

ワンランク上のVIPルームをご堪能くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店の情報や女の子の紹介をしていますので当店のことをご理解して頂くことができます。

その下には女の子のブログを更新しており、セクシーなバスローブ姿が毎日、更新していますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報でも見ることができますので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあるお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどたくさんのものがありますのでお好きなものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店に関してご質問やご不明点があるお客様はお問い合わせフォームからご確認することができます。

ご予約をすることもできますので是非、ご来店の前にご予約くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』ワンランク上のいちゃキャバで楽しむ!