キャバクラの女の子にプレゼントをお考えの方必見

キャバクラ嬢にあげたい定番プレゼント

キャバクラでもいちゃキャバでもセクキャバでも、何かのイベントがある度に、お気に入りの女の子に、なにかモノをあげたくなるのが男性性ではないでしょうか?
女の子の喜ぶ顔って、こっちまで嬉しくなってしまうものです。
そんな女の子にあげるプレゼントについて、今回はまとめてみました。プレゼントはとても悩んでしまいます。参考になればと思います。
☆キャバクラ嬢に喜ばれるプレゼント

プレゼントをあげると決めたはいいけど、なにをあげたらいいのかわからないものです。なにをあげれば喜んでくれるのかと、とても迷うものです。そんな時は定番のモノをあげるのが無難がもしれません。
需要のある物や、自分のお金じゃ買う勇気が出ない高価な物など、貰えれば嬉しいはずです。使えるかどうかわからないような物ではなく、使えるものを選びましょう。
■財布

女性に人気のオススメブランド PRADA (プラダ)Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)CHANEL (シャネル)GUCCI (グッチ)

女の子の趣味は有ると思いますがハイブランドの財布は定番中の定番です。嫌がる女の子はいないはずです。

■バッグ

女性に人気のオススメブランド CHANEL (シャネル)Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)LOEWE (ロエべ)HERMES (エルメス)バーキン

HERMESのバーキンは、ハイブランドすぎてなかなか手が出せません。しかし、安くもなく、高すぎない物を選ぶようにいたしましょう。。
■アクセサリー

女性に人気のオススメブランド TIFFANY&Co.(ティファニー )CHANEL(シャネル)Harry Winston(ハリー・ウィンストン)

Harry Winstonは、女の子はとても好きで身に着けている女の子も多くいます。プレゼントすれば喜ばれるのは確実なのですが、こちらはかなり高額です。楽に100万超えです。お金に余裕がある方は是非勝負してみましょう。
比較的リーズナブルで手に入りやすいのがTIFFANY&Co.です。

☆欲しいものを事前にチェック

欲しいものを事前に聞いておけば、失敗することはないでしょう。なにより自分の欲しいモノが手に入るのですから女の子は嬉しいです。
しかし、サプライズにしたい場合などは、なかなか聞けません。でも、女の子が欲しいものをあげたいと男性は考えてしまいます。そんな場合はどうしたらいいのかですが、これには上手に聞くコツがあります。

まず、サプライズでない場合は迷わず直接聞いても良いでしょう。
例えば、「◯◯ちゃんもう少しで誕生日だよね。一年に一度の大切な日だから、最高なプレゼントをしたいんだ。遠慮なく欲しいものを教えてほしいな。」などと、女の子が答えやすいように聞き出すことが大切です。単純に「なんかほしいものある?」と聞いても、大抵は遠慮してしまいます。それでは上手く聞き出せないので聞き方に注意してみてください。

次に、サプライズの場合です。
お店の通う中で何気なくちょっとずつ聞いていきましょう。女の子の好きなものを確認していきましょう。最近気になってるブランドや財布、バッグ、アクセサリーなど、今一番欲しいものや好きな色などです。

これだけ揃えれば、大抵欲しいものはわかってきたりします。そして、事前に聞き出すと、まさか誕生日のプレゼントとは思わないものです。欲しいものを口に出したりとする可能性があります。
『欲しいものがもらえた事と、さりげなく言ったつもりの事を覚えててくれた』これで嬉しくない女の子はいません。是非、女の子を喜ばせてみましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』ワンランク上のいちゃキャバで楽しむ!