今更聞けない、キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバの禁止事項

全国どこのお店でもキャバクラはお触りが禁止されていて、おっパブ・いちゃキャバ・セクキャバは基本的に上半身のお触りはOKですが、下半身のお触りや指を入れる行為は禁止されています。

 

当然、男性側が服を脱ぐ事は禁止です。

 

女の子と楽しくお酒を楽しみながらルールの中で楽しもことをお勧めいたします。

 

わかりやすく言うとキャバクラだと思っていただければわかりやすいと思います。

 

物足りない、中途半端だと思う男性はピンサロ、ヘルス、デリヘル、ソープなどがお勧めです。

おっパブ・いちゃキャバ・セクキャバの楽しも方は、ある程度お酒を飲んで女の子と楽しい会話をして、恋人気分でいちゃいちゃしましょう。

 

当然、お店によりますが飲み放題、揉み放題、キスし放題です。

 

まさに男の楽園です。

 

恥ずかしいと思う男性も多くいると思いますが、強い意志を持って恥ずかしさを全て捨てることが一番大事なポイントです。

 

スケベ心を開放いたしましょう。

 

紳士を気取る必要はありません。

 

自分から試合放棄することはもったいないことになります。

 

登山者が、「どうして山に登る?」と聞くと、「そこに山があるから」と答えます。

 

それと同じです。

 

目の前におっぱいが有るのであれば、揉まない意味が分かりません。

 

それでも恥ずかしい場合は、お酒を飲んでリラックス致しましょう。

 

自分のテンションを上げれば、女の子もあなたのテンションに合わせてくれます。

 

あなたが、エッチなノリで女の子に接して行けは女の子もエッチなノリで返してくれます。

個人で楽しむ事もとても楽しい事ですが、一度団体で行くことをお勧めいたします。

 

団体で行くことによって、合コンのノリで楽しむ事が出します。

 

一般の合コンでは決して出来ないみんなでおっぱいをもむ事が出来たり、大様ゲームなどでゲーム感覚で楽しむ事が出します。

 

楽しんだもんの勝ちです。

 

ガンガン触って、ガンガンキスをして、ガンガン楽しむ事をお勧めします。

注意としては、あまりお酒を飲みすぎてわからなくなることは辞めましょう。

 

あくまでもルールはルールです。

 

節度を持った周りに迷惑を掛けない大人な飲み方を心掛けて楽しく飲みましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバ遊びで後悔したくないならプラチナム