キャバクラの女の子を惚れさせる!

キャバクラ嬢が惚れる男性は

キャバクラ嬢たちに本気で心惹かれる男性も多いのではないでしょうか。

しかし、彼女たちは接客のプロです。お客さんに本気で惚れる事も当然あります。キャバクラ嬢も、仕事とわかっていてもお客さんを好きになってしまうこともあります。

キャバクラ嬢も、普通の女の子なんだから恋もしますし、キャバクラ嬢の8割がお客さんと付き合うという現実もあります。とはいえ、キャバクラで働く女性は一般の女性に比べて毎日多くの男性と会っています。

そんな多くの男性の中で、自分だけ特別な目線で見てもらうのは簡単な話ではありません。では、キャバクラ嬢が惚れる男性とはどのような男性なのでしょうか?キャバクラ嬢にモテるお客さんになって、さらに一人の男性としてキャバクラ嬢と恋愛をするための方法を考えてみましょう。

☆まずはキャバ嬢と親しくなる

キャバクラ嬢に惚れられたい!と思っているなら、まずキャバクラ嬢と親しくなりましょう。いい大切なお客さんだと思ってもらい、お客さんとして上位枠に入ることが必要です。良い印象を持たれれば関係も親密になりやすく、プライベートでつながるきっかけができやすくなります。まずはキャバクラ嬢にとってモテるお客さんとは何かを考えてみましょう。

☆キャバ嬢が惚れるお客さんの5つの特徴

1:自然な気配り

余裕のある男性は良い印象を持たれやすいです。例えば女の子が席について、ドリンクを早めに注文してあげたり、ヘルプで着いたキャバクラ嬢やボーイに対しても優しく接してあげましょう。

お店にいるのだから、もてなされるのが当たり前ですが、そんな気持ちもわかります。しかし、横柄な態度をとってしまうと好きになってもらうどころか、キャバクラ嬢に怖がられてしまいます。一人の男性として見られるには一目置かれる行動を取ることが大切です。

2:心地いい空間

キャバクラ嬢はルックスやスタイルが優れていることが多く、お酒を飲みに来るお客さんの中にはあわよくばと考え、キャバクラ嬢のことを口説こうとします。

そのため、キャバクラ嬢は常に気を張っている状態です。そんなとき魅力に見えるのが、席に着いたとき和ませてくれたり、安心して楽しませてくれたりする男性です。口説いたり、店外デートをしつこく誘うといった行動をすると、その他大勢のお客さんと同じ扱いをされてしまうので注意しましょう。

3:褒め上手

正直、キャバクラ嬢にとって「可愛いね」などの外見をストレートに褒めるやり方は聞き慣れてしまっている場合が多いです。

では、褒める行為はキャバクラ嬢には通用しないのかと言えば、そうではありません。褒めて喜ばない女性はいません。が、大事なのは褒め方です。

ポイントとなるのが内面を褒めることです。 性格や人格を褒めたり
同じ外見の褒め言葉でも、容姿ではなく「服装がオシャレだね!」や「ネイル変えた?その色すごく似合っているね!」など彼女のセンスを褒めたりすると私のことちゃんと見てくれてて嬉しいなと思っています。好感を抱いてもらえますし、日本人男性の6割が褒めるのが苦手と感じているのでこうした振る舞いが他のお客さんと差をつくってくれるでしょう。
4:ノリがいい人
キャバクラでは癒しを求めてくる男性が多いため、キャバクラ嬢が話を振って会話をしたり、自分の自慢話や愚痴を聞いてもらうことも多いと思います。もちろんそれも楽しみ方の一つですが、キャバクラ嬢にモテるためには楽しくお互い会話ができることが必要です。 やはり一緒にいて楽しいと思う相手には惹かれやすいものなのです。

5:身だしなみに気を付ける

キャバクラ嬢に関わらず人は他者とコミュニケーションを取る際、言語・聴覚・視覚の3つの情報から相手を判断していると言われています。
スクロールできます
初めて会った相手に抱く第一印象を決める要素の割合になるのですが、なんと見た目の影響が半数以上を占めているんです。
男性が女性に与える第一印象に最も影響するのは「清潔感」です。

スーツがよれていたり、ワイシャツの裾が汚れていたりすると、印象が悪くなってしまいます。
清潔感があり、きちっとした身だしなみをして笑顔で対応するだけで、キャバクラ嬢のお客さん順位の中でも上位に入ることができるでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

自由度が高い秋葉原のいちゃキャバプラチナムは毎日元気に営業中です