年末は秋葉原のいちゃキャバPLATINUMがおすすめ!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

今年最後は秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMでイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

当店はミニスカバスローブの女の子とイチャイチャすることのできるお店です。

いちゃキャバといえばワイシャツや制服のお店が多いのですが当店では極限まで裾の長さを短くしていますので新鮮な感覚を楽しんで頂くことができます。

限界ギリギリのバスローブになっていますので女の子が少し動くだけでセクシーな姿をご堪能して頂けますので目の保養になります。

見るだけで楽しい当店ですが女の子に密着しながらイチャイチャすることもできます。

女の子の露出度がかなり高い衣装になっていますので密着した時には温かいぬくもりや柔らかな感触を感じることができます。

自由なタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごして頂けます。

当店では女の子の在籍もたくさんいますので色んな女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

お気に入りの子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

女の子ともっと楽しみたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけで身体の芯から温まり最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にテキーラをだすことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に遊ぶことができます。

一緒に乾杯して濃厚な時間を楽しみましょう。

場内指名だけでも充分にイチャイチャすることができますがもっと女の子との距離を縮めたい方は本指名の女の子を見つけることをおすすめします。

本指名は女の子にとって一番嬉しいことなのでもっと女の子との距離を縮めることができます。

本指名で遊ぶことで女の子もフリーの時以上に接客してくれますのでオススメです。

仲良くなることでお店の中だけではなく外で会うこともできますので楽しみ方の幅が広がります。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を楽しむことができます。

美味しいご飯を一緒に食べてデートをお楽しみください。

 

◆PLATINUMの最高級の内装

秋葉原PLATINUMはキャバクラ以上に高級感がある店内になっていますので気持ちよく快適に遊んで頂くことができます。

入口には大きなロゴマークが入ったマットが敷かれていて入口を開けると眩い光がお出迎えしてくれます。

清潔感を意識した当店では壁一面を綺麗なホワイトカラーで統一しています。

大きなシャンデリアや装飾の輝きは店内一面が明るくなり、反射が綺麗な空間になっています。

壁にはショーケースがあり、シャンパンやグラスが飾られていますので見るだけで楽しむことができます。

長く敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

広々と快適な店内には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも圧倒的な高級感を誇る当店ですがワンランク上のVIPルームも完備されています。

当店のVIPルームは完全個室・防音仕様の空間でブラックテイストのアダルトな雰囲気のフロアになっています。

全てのものがワンランク上になっていますのでもっと落ち着いた時間を過ごすことができます。

VIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

大きく広いガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても広く、居心地のいい時間を過ごすことができます。

本指名のお客様にとっても人気の高い空間になっていますので是非、ご利用くださいませ。

当店はコロナウイルス対策として入口での検温、除菌をお願いしており体温に異常がなければお手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

消毒が終わればお手洗いでのイソジンうがいをしていただきます。

うがい後はお席の方にご案内させていただきます。

当店では密の空間を避けるためにお客様同士の間には距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスを保つことができます。

店内では24時間体制での換気と湿度、温度調整を細目にしていますのでとても過ごしやい空間になっています。

各お席には除菌ジェルも設置してありますのでご自由にご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上の楽しい空間!