秋葉原で一番のミニスカバスローブいちゃキャバ!

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバといえば当店PLATINUMをおいて他にはございません、

超絶ミニスカ仕様のバスローブ姿の女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができますので新鮮な感覚でイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

バスローブだけでもかなりセクシーな衣装ですが裾の長さを極限まで短くすることでさらに究極のエロスをご堪能して頂くことができます。

露出度が高いバスローブ女子をただ眺めるだけではなく当店では密着しながらイチャイチャすることができますので恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

キャバクラではおさわりができなかった方も当店では好きなタイミングでおさわりをすることができますので本当の恋人同士のような感覚を味わうことができます。

女の子によってバスローブのカラーが違い、触り心地も違います。

当店では時間で色んな女の子が廻ってきますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

ギャル系、可愛い系、綺麗系などたくさんのタイプの子がいますので自分好みの女の子が必ず見つかるでしょう。

店内スタッフに自分の好みを伝えることでより近い女の子を紹介してくれますのでお気軽にお申し付けください。

色んな女の子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますので是非、ご指名くださいませ。

指名が入ることで女の子もとっても喜んでくれますのでより濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

当店の女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり最高の時間を過ごして頂くことができます。

女の子と乾杯して楽しい時間をお過ごしください。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お酒の種類は焼酎、ウイスキー、シャンパン、果実酒とたくさんあり、ボトルで注文して頂くことで好きなお酒を吞むことができます。

ボトルで頼んだお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができますので是非、ボトルキープをしてください。

可愛い女の子だけではなく店内のクオリティーにも自信のあるお店です。

メインホールは純白の空間にシャンデリアが輝く、綺麗な店内になっており、ショーケースのシャンパンやグラス、床下のレッドカーペットはとても気品がありますので見るだけで優雅な気持ちになれます。

メインホールには大きなボックス席が設置されていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されていますので是非、そちらの方もご利用ください。

VIPルームはブラックテイストの空間になっていて大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますのでとても居心地のいいフロアになっています。

完全個室・防音仕様の空間で最新のカラオケ機材も設置してありますので自由に歌を歌うことができます。

VIPルームでは他のお客様のことを気にせずにお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

本指名のお客様に人気の高いVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

当店では様々な安全対策を行っていますのでとても遊びやすいお店になっています。

24時間体制の換気にお客様同士の間には一定の距離をあけていますので遊びやすくなっています。

秋葉原にお越しの際は是非、当店にお越しくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーバスローブいちゃキャバでドキドキを味わう!