日曜日も営業中!秋葉原いちゃキャバPLATINUM!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

日曜日の秋葉原でイチャイチャしたい方におすすめしたいのが当店PLATINUMです。

当店は秋葉原で唯一無二のお店になっていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

毎日、営業している当店は限界ギリギリのバスローブなので女の子が少し動くだけでセクシーな部分をご堪能して頂くことができます。

露出度がかなり高い衣装なので女の子と密着した時には温かな温もりや柔らかな感触を味わうことができます。

タイプの違う女の子がたくさん在籍していますので色んな子とイチャイチャを楽しんで頂けます。

セクキャバみたいなサービスタイムは一切ございませんが当店ではお客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

キャバクラ以上のサービスをご堪能くださいませ。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

お店の女の子も自分を気に入って指名を入れてくれたと分かればとっても喜んでくれますのでフリーの時以上に楽しい時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクをご馳走することで一緒に乾杯することができます。

お酒の種類にはたくさんのものがあり、特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体が温まりますのでより濃厚にイチャイチャできます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

お酒をボトルで頼むことでより種類豊富な中からお酒を吞むことができますのでオススメです。

好きなお酒を自由に飲みましょう。

ボトルで頼んだお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店の際に吞むこともできますのでお得です。

当店のメニュー表や料金システムの詳細はホームページから確認することができます。

その他にもお店の案内や女の子の情報がたくさん載っています。

キャスト一覧や出勤情報で可愛い女の子のことを是非、知ってくださいませ。

女の子は毎日、セクシーな写メブログを更新していますので見るだけで楽しめるものになっています。

ホームページ限定の割引クーポンもあり、ご利用することで地域最安値の金額で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

割引クーポンにはロングタイムで遊べるものや本指名のお客様が安く遊べるものがたくさんありますのでお好きなものを選んでご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページにはお問合せフォームもありますので分からないことがあればお気軽にお問い合わせください。

ご質問だけではなく、ご予約をして頂くこともできます。

ご予約をして頂くことでお時間も大サービスで待ち時間なく遊ぶことができますのでオススメです。

◆PLATINUMの店内と安全対策

当店には純白のメインホールとブラックテイストのVIPルームがあります。

どちらも高級感溢れる空間になっていますのでお好きな方を選んでお遊びください。

メインホールはキラキラ輝くシャンデリアがあり、ショーケースには様々なものが飾られています。

大きなボックス席がありますので団体のお客様にはおすすめのフロアです。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、お気に入りの女の子に集中して遊びたい方におすすめなフロアです。

カラオケも設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

当店では安全対策としてご来店の際に入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お客様同士の間には一定の距離をあけていて24時間体制で換気を回していますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

最新のチタンコーティング加工も施していますので抗菌、防臭効果もバッチリです。

綺麗で安全な当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクシーバスローブいちゃキャバでドキドキを味わう!