本日から通常営業を再開!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

本日より秋葉原いちゃキャバPLATINUM、通常営業再開します。

秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

当店はバスローブの丈の長さを極限まで短くしていますので新鮮な感覚を味わって頂くことができます。

見るだけでもとっても楽しむことができますが一番の魅力といえば女の子と密着してイチャイチャすることができるところです。

女の子の柔らかい感触やぬくもりをご堪能くださいませ。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので飽きることなくイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンもありますのでご来店の際はご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』セクシーバスローブいちゃキャバでドキドキを味わう!