『秋葉原』最高のサービス!いちゃキャバPLATINUM!

秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバ!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子とイチャイチャ楽しくお酒が飲めるお店です。

当店ではキャバクラ以上の密着度があり、お客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので恋人同士のような気分を楽しめます。

女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので今までのいちゃキャバ以上に楽しい時間を過ごすことができます。

バスローブだけでも充分に興奮できる衣装ですが当店ではさらに裾の長さを短くしていますので目を離すことができないでしょう。

そんな露出度の高い衣装の女の子と当店では密着することができますので女の子の柔らかい感触やぬくもりをご堪能することができます。

今までにないミニスカバスローブいちゃキャバでドキドキ、ワクワクをお楽しみください。

当店では毎日、たくさんの女の子が面接、体入にきますので常に新しい女の子が在籍しています。

秋葉原でも在籍数がトップクラスなので飽きることなく、フリーで遊ぶことができますのでオススメです。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子ともっと仲良くなりたい方におすすめなのが本指名です。

本指名は女の子にとっても一番、嬉しいことなのでもっと親密な関係を築きたい方におすすめです。

女の子にとっても本指名のお客様を一番に考えていますのでフリーの時とは違った雰囲気を楽しむことができます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外にデートに行くチャンスも上がります。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができるでしょう。

楽しいデートや美味しい食事をご堪能して頂くことができます。

お店の中でも女の子にドリンクを出してあげることで一緒に乾杯することができます。

様々なドリンクがある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけでテンションが上がります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お酒には他にもシャンパンやボトルのお酒も置いていますのでお好きなものをお飲みください。

ボトルで出したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

当店にご来店の際はホームページを見て頂くことをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンがあり、ご利用して頂くことで安く遊ぶことができますので是非、ご利用ください。

場内指名やVIPルーム無料などたくさんのクーポンがありますのでお好きなものを使ってください。

ホームページには割引クーポン以外にもお店に関する記事や女の子のブログも毎日、更新していますので見るだけで楽しめるものになっています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くこともできます。

料金システムや案内マップなど様々な情報を更新していますので是非、ご覧ください。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでご案内することができますのでとても便利になっています。

お時間も15分サービスでご案内させて頂きますのでお得になっています。

楽しく安く遊べるPLATINUMをよろしくお願いします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

寒い時は秋葉原のいちゃキャバPLATINUMでイチャイチャしよう!