秋葉原のいちゃキャバでイチャイチャしたいそんな方へ

秋葉原トップクラスのいちゃキャバ

秋葉原のいちゃキャバで遊びたい方は是非、当店PLATINUMにご来店くださいませ。

当店は秋葉原で唯一のバスローブが衣装のお店になっていますのでいちゃキャバ遊びに慣れている方でも新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

秋葉原PLATINUMのコンセプトはお風呂上りです。

かわいい女の子のバスローブ姿を見ながらお酒が飲めるので目の保養になり楽しめます。

普段あまり、お目にかかることの少ないバスローブ姿だけでも充分に楽しむことができますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますのでもっと興奮することができます。

超絶ミニスカ仕様になっていますので女の子が少し動くだけでエッチな部分をご堪能することができます。

見るだけでも充分に満足できる衣装になっていますが当店はいちゃキャバなので女の子に密着しながらイチャイチャすることができます。

とても露出度のある衣装なので密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができます。

肌寒い季節になっていますので女の子のぬくもりには癒されます。

イチャイチャ、ぬくぬく恋しい時間をお過ごしくださいませ。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの女の子との甘い時間を過ごすことができます。

女の子の人数が多いので飽きることなく遊ぶことができ、お気に入りの子の女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名が入れば女の子ともっと仲良くなることができますのでより濃厚な時間を過ごすことができます。

女の子とより濃厚に遊びたい方におすすめなのが本指名です。

本指名は女の子目的でお店に遊びに行くことなのでもっと女の子と親密な関係を築くことができます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターなどで外に遊びに行くこともできます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

美味しい食事やデートをお楽しみくださいませ。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞むことができます。

お酒にはたくさんの種類のものがあり、一番のおすすめはテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

お酒には他にもシャンパンやボトルのお酒もたくさん置いていますので自分好みのものを選んで頂くことができます。

ボトルのお酒は飲みきらなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

◆PLATINUMの綺麗な店内

PLATINUMの店内はとても高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しめます。

純白の空間には大きなシャンデリアが輝いていますので反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁には様々な装飾品が飾られており、床にはレッドカーペットが敷かれています。

とても高級感のある当店は広々とした空間になっており、大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備しています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく、遊んで頂くことができます。

最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間になっており、大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

他のお客様のことを一切、気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので本指名のお客様には人気の高いフロアです。

是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』超絶ミニスカ仕様のいちゃキャバ!