キャバクラの好かれる遊ぶかた!

キャバクラに遊びに行こう!と思ってもどうやって楽しめば良いかわからない人も多くいると思います。またどうせ遊ぶならキャバクラ嬢に好かれる遊び方を知りたいはずです。今回はそんな方に向けてキャバクラ嬢に一気に好かれる遊び方についてご紹介します。

■心に留めておきたいこと!

キャバクラに行く前に前提として把握しておきたい事柄をまとめました。理解してから、遊び方に行きましょう。

■キャバクラ嬢も一人の女性

頭に入れておくべき事は、 “キャバクラ嬢も一人の女性である”ということです。当たり前と感じるかもしれませんが、無意識のうちにその事を忘れてしまうお客さんは多いです。よくあるパターンとしてお金を支払っているから何をしてもいいと勘違いをして横柄な態度をとるお客さんがいます。これは絶対にやめましょう。特にキャバクラでは、キャバクラ嬢は軽い、すぐに持ち帰れるなどと偏見を持つ方がいます。すぐに嫌われるパターンのひとつです。

デートと同伴を一緒にしない!

また、同伴とデートを一緒に考えない事です。何回か通っていくうちに、段々キャバクラ嬢との距離感が近くなっていきます。出勤前のご飯に誘われることも出てくるでしょう。こんな時に多いのがデートと同伴を一緒にしてしまう事です。もちろん、デートの気分でお洒落をしたり、プレゼントを用意するといったアプローチならキャバクラ嬢も喜ぶでしょう。 しかし、勝手にあの子は僕の事好きなんだなどと勘違いしてしまい、ご飯後に同伴で来店する約束を破ったり、過度なアプローチを試みたりするのはNGです。あくまで相手は営業の一貫として誘ってきている事を理解致しましょう。 常にキャバクラ嬢本位であることが大事です。

■好かれる遊び方①お気に入りのキャバクラ嬢を一人決める!

それでは、キャバクラ嬢から好かれる遊び方についてご紹介していきます。遊び方として大事なのは、できるだけ狭く深く女の子を口説くことです。

★指名をする

必ず指名をしましょう。

キャバクラには本指名と場内指名という2つの指名法があり、まずは場内指名をしてお気に入りの子を見つけましょう。その後後日来店して本指名致しましょう。 注意したいのは、人気のキャバクラ嬢は倍率が高いということです。 指名も誰しもが自由にできますが、せっかくお気に入りを見つけても、人気なキャバクラ嬢ほど口説く時の難易度も上がってしまいます。お気に入りの子を見つけたら諦めずにアプローチした方が良いです。指名までこぎつけたら、ドリンク代などでケチらないようにしましょう。

★連絡先を手に入れる

お気に入りのキャバクラ嬢を見つけたら、一回目の来店で確実に連絡先を手に入れましょう。連絡先に関しては、キャバクラ嬢側から終了時に教えてくれることが多いです。キャバクラ嬢からしてもリピーターになってもらいたいと言う気持ちが有ります。こちらもそれに応えてあげましょう。もちろん営業目的ではありますが、距離を一気に縮める大きなチャンスです。

■好かれる遊び方②女の子側をメインにした話題

女の子側メインの話題を振りまくるということです。キャバクラに遊びにいくお客さんは、大抵自分のことを話したがります。キャバクラ嬢は聞き上手なので、ついつい話してしまうものなのですがそこでキャバクラ嬢側本位で会話が進んだらどうでしょう?キャバクラ嬢からすると他のお客さんと違い大きく差をつけることができます。

★聞き役に徹する!

なるべく自分のことは話さないようにして、聞き役に徹しましょう。まず、席に着いたらキャバクラ嬢側から積極的に話しかけてきます。そこでついつい喋りすぎてしまわないように注意してください。話が弾んできたら、意識的に何回か質問を入れていきましょう。その質問にキャバクラ嬢が食いついてきたら最大のチャンスです。この時こそ、真剣な眼差しで適度に頷くのがコツです。 そうすることで、相手に、ちゃんと聞いてくれていると安心致します。すっかりキャバクラ情中心の話題になったら、適度に共感する素振りを見せつつ、意見を少しずつ取り入れていきます。恐らくキャバクラ嬢も男性側に少しずつ興味を示してくれます。

★さりげなく気遣い

やはり女性は優しい男性に惚れる傾向が有ります。 接客をを受けている間、気遣いの精神を忘れずに持ち続けていましょう。あからさまな気遣いやサプライズは受け慣れています。キャバクラ嬢によっては逆に白けてしまうこともあります。極めて自然に行うことが重要です。 基本的に女の子は毎日のお客様対応や営業に疲れています。そこで相手に安心感を与えることで、一気に距離が縮まります。

■好かれる遊び方③褒めまくる

キャバクラ嬢は、褒められ慣れています。毎日多くのお客さんを相手にし、口説かれることも多いでしょう。

しかし、褒められて嫌がるキャバクラ嬢は基本的にいません。

誰しも褒められたら嬉しくなってしまうものです。

ここでは周りと差をつけつつ、女の子を喜ばせる褒め方を紹介します。

★内面を褒める

キャバクラ嬢に対して、外見を褒めるということは基本的に意味がないと思ってください。 もちろん容姿の良さに対して素直に褒めることは間違っていませんが、好感度を上げるためなら必要ないでしょう。なので、基本的に内面を褒めましょう。 具体的な行動やシチュエーションを交えた褒め方を意識してみましょう。

女の子の印象とは逆のことを言って褒める

相手の印象と逆のことを言って褒めるといったテクニックです。 普段言われ慣れていない言葉に心が響きます。 人間には誰しも二面性があるものです。「言われてみればそうかも…」と思い込んでくれるのでとても効果的です。リスクを考えて、できるだけ誰にでも当てはまるような褒め方で実践してみてください。

■キャバクラで好かれる遊び方をしてキャバクラ嬢を口説こう!

キャバクラでキャバクラ嬢に好かれる遊び方を紹介していきました。 ポイントは、女の子本位で会話していくといった事です。できる限り自分のことは話さないように注意しましょう。 そして大事なのは、自分が楽しみに行くというより相手を楽しませに行く、と言った心持ちで遊ぶことです。その方が結果的に楽しむことができます。キャバクラ嬢も心地よく接客してくれるでしょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びをするならPLATINUM!