キャバクラ嬢を好きになってしまう!

 

■キャバクラ嬢に興味をもってもらう

個人的には、キャバクラ嬢に恋愛感情を持つのはNGって思います。相手はキャバクラ嬢です。優しくしてくれるのはビジネスだし、自分のことを好きになってくれるなんて難しいと思いがちです。しかし、その上手な手口にやられちゃって、もしキャバクラ嬢に恋愛感情を抱いてしまったら、もう突き進むしかないです。恋に落ちるのは自由だし、恋する気持ちは止められないものです。とは言え、いきなり告白しても、そこに待ってるのは100%失敗です。キャバクラ嬢も普通の女の子だから、客としてお店に来てくれてるってだけで、告白されたら「じゃあ、付き合いましょうか」なんて言うはずが有りません。特別な客へ、さらにその先へ、と関係をステップアップさせていきたいなら、自分自身を知ってもらってキャバクラ嬢に興味を持ってもらうことが先決です。
本格的なアプローチや告白は、それからにしましょう。
☆指名して仲良くなる

なんにしても、認識してもらうところから始めましょう。名前と職業と年齢と、大体のキャラクターくらいは相手に把握してもらわないと話になりません。頻繁にお店に通って、気になっちゃってるキャバクラ嬢を指名しましょう。覚えてもらえる間隔で顔を出して指名してれば、とりあえずは「常連さん」として認識してくれるはずです。まずはここがスタートラインです。常連さんになると何がいいかって、連絡先の交換ができるます。相手の連絡先は仕事用かもしれませんが、それでも店外でLINEのやり取りができるようになります。そこで日常的な会話もしながら、少しずつ顔と名前を相手のキャバクラ嬢にインプットさせていきましょう。
☆しつこく迫らない

好きな女性ができると、グイグイ攻めたくなります。キャバクラ嬢も普通の女の子です。基本そういう人になびかないらしいです。なぜなら、そんなのしょっちゅうだからです。興味のない男にしつこく迫られるほど、面倒なものはないって女性が考えるのは当然です。気持ちとしてはガンガンいきたいのかもしれないけど、本気で興味を持ってもらいたいなら、上手に距離感を取るべきです。「あれ?グイグイ来そうで、でも来ないぞ?」ってキャバクラ嬢も考えます。その絶妙な距離感によって、「ちょっとこの人のこと気になるかも……」っていう感情が芽生えがちです。駆け引きにも近いけど、こういうやり方を試してみましょう。
☆自分に自信がある人にキャバクラ嬢は恋をしがち

自信を持ってる人って、素敵に見えます。キャバクラ嬢っていう仕事は、そもそも自信を持ってないとやっていけない仕事です。みんな「自分がNo.1!」って思って仕事をしています。売り上げが上がらないとか、指名が得られないってなると、途端に自信をキャバクラ嬢もなくしてしまいます。そんな時に自信に満ちた男の人が現れたら、「やばい、カッコイイ」って思うものです。キラキラ輝いて見えるだろうし、尊敬すら感じるものです。何より頼もしいし、「私も頑張らないと!」って憧れの対象にすらなるはずです。これがキャバクラ嬢からする“恋”です。キャバクラ嬢と飲むときは、自信を見せた方が絶対に良いです。できれば、仕事で自信を見せておきたいところです。仕事できる男って、単純に素敵に見えます。自分の仕事に自信と誇りを持っていれば、キャバクラ嬢も惹かれないわけにはいかないでしょう。
■恋する相手は金持ちだけではない

お金って確かに大事です。キャバクラ嬢はお金のために働いてるのかもしれませんが、付き合う相手が必ずしも金持ちってわけじゃないところは確実に有ります。普通のサラリーマンとかフリーターとかと付き合ってるキャバクラ嬢も多くいます。結婚相手に求めるものも意外と普通で、平均程度の年収あればいいかなっていう子が多いです。みんながそうではありませんが、金持ちにしか興味ないってキャバクラ嬢もそれなりにいます。基本は、やっぱり中身です。
仕事に誇り持ってれば、ガンガン稼いでなくたって魅力的には映るはずですし、優しかったり面白かったりすれば、足りない年収の分を、そういう優しさや面白さが補ってくれることは確実に有ります。
■同伴・アフターを有効利用

お店にも顔出して仲良くなれたら、同伴やアフターにも積極的に行きましょう。同伴とかアフターは、自分をアピールできる絶好の場所です。お店選びやエスコートの仕方を間違えなければ、「素敵かも」って思わせるのは、そこまで難しいことでは有りません。同伴ってカモ客に認定された男の人がキャバクラ嬢の給料増のために使われることも多いですが、そうでなければ、かなり距離を縮められるチャンスの場でも有ります。上手に振る舞えれば一気に急接近できて、今後にも期待できます。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びをするならPLATINUM!