『秋葉原』日曜日の夜はいちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原の日曜日はいちゃキャバPLATINUMで濃厚な時間をお過ごしになりませんか?

当店は秋葉原のいちゃキャバでただ一つのバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な感覚を味わって頂くことができます。

バスローブだけでも興奮できる衣装ですが当店ではさらに裾の長さを極限まで短くしていますのでさらにドキドキ、ワクワクできる仕様となっています。

極限まで短い衣装になっていますので女の子が少し動くだけでもセクシーな姿を楽しんで頂くことができます

女の子の在籍数もかなり多いので色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

イチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名を入れることでとって喜んでくれますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

場内指名だけでも女の子との距離を縮めることができますがもっと親密な関係を築きたい方におすすめなのが本指名です。

本指名で遊ぶことでもっと親密にイチャイチャすることができます。

本指名で遊ぶことでお店だけではなく外で遊べる(アフター)のチャンスも上がります。

外で会う女の子はバスローブ姿とは違い、私服姿なのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

美味しい食事やデートをお楽しみくださいませ。

お店の中では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に乾杯することができます。

ドリンクにはたくさんの種類のものがありますが特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコールの高いお酒なのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでオススメです。

その他にもシャンパンやボトルのお酒ボトルのお酒もありますのでお酒好きにはたまらないお店になっています。

ボトルで注文して頂いたお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

美味しいお酒と可愛い女の子がたくさんいる当店にご来店の際はホームページを見て頂くことでもっと楽しく遊ぶことができます。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことのできる内容になっています。

一番上のトピックスにはお店に関する記事が載っていますので当店のことをご理解して頂くことができます。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真付きのブログがありますので見るだけもドキドキ、ワクワクを感じて頂けます。

女の子の情報は他にもキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますのでそちらの方もご覧くださいませ。

ホームページには女の子の情報以外にもお得に遊ぶことのできる割引情報も記載されていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますのでお好きなクーポンをご利用くださいませ。

他にも案内マップや料金システムが載っていますのでとても便利です。

当店にご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからご確認くださいませ。

ご質問だけではなく当店はご予約をすることができ、お時間も15分サービスで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』密着度の高いいちゃキャバ!