いちゃキャバで紳士に遊ぶ!

いちゃキャバではマナーを守ろう

恋人がいないけど女の子といちゃいちゃしたい時にはいちゃキャバを利用するのが一番です。最近人気がでてきたのが秋葉原のいちゃキャバです。お酒とお喋りを楽しめるのはキャバクラと同じですが、手を繋いだり上半身を服の上から触れたりと、スキンシップをとることが出来ます。ただし、いちゃキャバで遊ぶならしっかりとマナーを守らなければいけません。
秋葉原のいちゃキャバでよくある迷惑客の例として出てくるのが、キスや服の中に手を入れる事はOKですが、いちゃキャバ嬢の気持ちを考えずに強引にサービスを受けようとする男性です。キャバクラに、お触りが追加された店がいちゃキャバですが、風俗とは別物なので注意が必要です。比較的新しいジャンルのいちゃキャバなのでお店によってマナーの境界線は異なります。基本的にお触りは手を握ったり服の中から触ったりまでで、下のお触りはNGです。もちろん、陰部を触らせたりする事もNG
です。逆に触ったりするのも禁止なので、絶対に行わないようにしましょう。性欲を別にしてスキンシップを楽しむのが秋葉原のいちゃキャバの特徴と言えます。綺麗な女性といちゃいちゃしていたら性欲も湧き上がるかもしれませんが、いちゃいちゃ以上に行為をエスカレートさせないように注意して、マナーを守って遊びましょう。


■スキンシップを楽しむいちゃキャバの遊び方
綺麗な女の子とお酒とお喋り、そして軽いスキンシップを楽しむと言うのがいちゃキャバの遊び方です。セクキャバやおっパブとの違いがわからない男性も多いはずです。一言でいうと、性的なことはせずいちゃいちゃを楽しむのがいちゃキャバです。
まだまだ、いちゃキャバのジャンルが確立されていない為、店ごとにルールが異なります。スキンシップは手を繋いだり寄り添ってきたり肩を抱いたり、文字通りいちゃいちゃの範疇と言ったスキンシップになります。胸を触るのはOKですが、雰囲気をしっかりと作ってお触りをしましょう。
比較対象としてセクキャバやキャバクラが引き合いに出されますが、セクキャバと比べるとまったりとした空気で楽しめます。キャバクラと比較すると、おねだりが過剰じゃないので無駄な浪費はしにくく、スキンシップが取れて精神的な満足感を高めやすいのが特徴でしょう。女の子といちゃいちゃとした時間を過ごすのが、秋葉原のいちゃキャバの遊び方になります。
■女の子と最高の時間を過ごせるのがいちゃキャバの最大の魅力
今、キャバクラ以上セクキャバ未満という立ち位置で営業を行ういちゃキャバの店舗が増加傾向にあります。普通に考えると、キャバクラでもセクキャバでもない立ち位置のいちゃキャバで遊ぶのはどうにも中途半端ではないかと思ってしまう男性もいるでしょう。しかし、キャバクラでもセクキャバでも得られない独特の魅力が有ります。一番大きな違いは、いちゃキャバはその名の通りいちゃいちゃすることをメインとしたキャバクラであるということです。
キャバクラは女性の接待で精神的に気持ちよくなることが出来ますが、どうしてもお世辞を言われているような感覚が抜けることはありません。またセクキャバは女性の体に触れることを目的としてしまう為、上手く女の子との関係作りが出来ないのがデメリットです。その点いちゃキャバでは手を繋いだり服の上から体に触ったりと、本物の恋人同士の様な感覚でいちゃいちゃした時間を過ごせることが最大のメリットです。
直接服を脱がせたり出来ないもどかしさも、むしろ付き合い始めたばかりのような初々しさの溢れる恋人気分を高めるのに役立ってくれることでしょう。女の子といちゃいちゃした時間を過ごしたいのなら、キャバクラよりもセクキャバよりもいちゃキャバへ向かうのがベストな選択肢です。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUMで楽しい夜を過ごそう!