秋葉原でキャバクラを探して行ってみよう!

こんにちは。

今日はキャバクラについて。

秋葉原のキャバクラ。実は結構数があります。

昭和通り口には結構な数がありますが、電気街口にもそこそこあったり…

そんな中でどうやって自分に合うお店を探せばいいんでしょうか?

街によっては無料案内所があって、そこで好みや料金を伝えて紹介してもらうことが

できますが、残念ながらこの街…秋葉原にはございません…。

となると自力で探すしかない…というところです。

方法としては、お店のそばまで行って、立っているお店の人と話して片っ端から入ってみる。

インターネット上にある情報サイト、口コミサイトから調べてみる。という形になると思います。

これを書いている人は、以前とある街で働いていたときに、当時の上司と存在するお店すべてに

行ってみようとなり、案内所とインターネットを駆使して全部行ってみました。

もう数年前の話ですが、インターネットの情報というものは馬鹿にならないもので、

これが大変役に立ちました。リアルな体験談というものはそう簡単に聞けるものではないので。

ただし、全部を鵜呑みにするのも百聞は一見に如かず…と言いますし、あくまで参考情報くらいに

とどめておくのがいいかなと思います。

実際、情報サイト上はとてもいいことが書いてあっても、行くと…????ということもあり…

もちろん、逆も然りです。

数はあるとはいえ、秋葉原にはキャバクラの数がとてもたくさんある訳ではないので、

情報サイトでいろいろ見てみると気になるお店も出てくると思います。

場所によってはクーポンなどもあるので、使ってみましょう。

ただし、いくら安くなると言ってもそれだけではこちらも女の子も楽しむのは少し難しくなるので

ぜひドリンクを出して色々話してみてください。気になる子が見つかったら、ぜひ場内指名も。

とはいえまずは「秋葉原 キャバクラ」で検索を。情報サイトはたくさん出てきます。

気になるお店だけではなく、気になる女の子も出てくるかも?

お店によっては女の子が書いてるブログもあるので、探しやすいかも?

どれが使いやすい、見やすいかは個人差があるので、検索してぜひ調べてみましょう。

情報の量、どういう内容が強いかも使っているうちに分かってくると思います。

どう探せばいいか分からない方はまず検索を!

そして検索してもどこがいいか決めきれなかったら、ぜひ秋葉原 CLUB PLATINUMへ。

きっと楽しめると思いますよ~。

プラチナムでお待ちしております!

それではまた。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』絶対王者いちゃキャバPLATINUMを楽しむ!