キャバクラ嬢が店外デートをOKする基準

キャバクラ嬢と遊ぶ

恋愛感情かどうかに限らず、好きなキャバクラ嬢と、お店だけじゃなくて休みの日にも会いたいと思うようになります。休日にキャバクラ嬢が会ってくれるというのは、特別感があって、ある種ステータスのように感じている男性も多くいると思います。キャバクラ嬢がお休みの日もお客さんと過ごそうと思えるのはどんなときなのか、店外デートをするにはどんな誘い方がいいのか、ご説明いたします。

■実際にキャバクラ嬢とお店以外で会うことは可能?

キャバクラ嬢はお店で接待をするということが仕事ですが、お店の外で会うことももちろん可能です。営業時間外に、お店の外で会うことは業務の範囲外で、そのキャバクラ嬢次第です。店外も仕事の一環として考えるキャバクラ嬢もいます。仕事関係なしにプライベートとして会ってくれるキャバクラ嬢もいますし、完全にお店以外ではお客さんと会わないというキャバクラ嬢もいます。もちろん、店外OKな子も、誰でもOKかというとそうでないし、その基準もそれぞれです。


■キャバクラ嬢が休日デートをOKするのは?

①日頃の感謝をこめて

日頃の感謝をこめてお客さんとは店外するキャバクラ嬢は多いです。たとえば、たくさんボトル入れてくれたから、週末はデートするや、いつも接待で使ってくれているから、その会社主催のゴルフコンペに参加する とかなどが有ります。プロ意識の高いキャバクラ嬢はこういった営業時間外の仕事にも手を抜きません。いつもお世話になっているお客さんや毎週欠かさず来てくれる人や遠方から年に1~2回来てくれる度に大きく使ってくれる人や来る回数は減ったけどもう何年もお付き合いのある人などが考えられます。キャバクラ嬢からするとこれからも末永くの気持ちで店外デートするのです。

②ちょうど今暇だったから

お休みの日に1人でショッピングしていて、家に帰るにもどうかなって思っているキャバクラ嬢はお客さんから連絡が来た場合、高確率でデートが出来ます。ただ、休日に連絡してくるお客さんはほぼ100%嫌われます。休日だど知らなかった体で連絡してきて、あわよくば休日デートに誘おうとする男性は非常に多いので飽き飽きしている女の子も多いと思います。いつもお世話になっているお客さんなら、タイミングいいし休日サービスしよっかな、という気になります
③自身の経験値のため

自分ではなかなか行けない場所だったら、自分の経験値になる体験をさせてくれる店外デートなら行く価値が有ると考えます。その場所は以下のようなシチュエーションです。
高級なお寿司、高級な焼肉屋、料亭、有名ブランドや企業のパーティー、会員制のお店、有名人との会食、関係者席で見るコンサート、
20代の普通の女の子が自力で体験するにはハードルが高いものばかりです。
社会人として、そういう場での振る舞いは身につけておきたいですし、いつか実際にお招きされたときにテンパらないように、経験しておきたいと言うキャバクラ嬢も多くいます。しかし、ベテランのキャバクラ嬢はだいたいのことは経験済みで、あまり響かないかもしれません。キャバクラ嬢になりたてや、残念ながらこういうお客さんに恵まれなかったキャバクラ嬢、意識高い系のキラキラ女子には効果的です。

■普段の実績+メリットを感じさせれば店外デートも夢じゃない

キャバクラ嬢がどんなときに店外デートをOKするのか紹介してきました。お金を使っているかどうかも重要ですが、それだけではないことがわかって頂けたでしょうか。細くても長く付き合っているお客さんには情が湧くし大切にしたいと思えるものです。そのキャバクラ嬢にとってのメリットって何なのかをよくリサーチして店外に誘ってみてください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 19時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

【秋葉原】いちゃキャバについて知りたい方!