るかです🐰

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日もたくさんお酒ご馳走さまでした🙏❣️

テキーラいっぱい飲めて幸です🥺
久しぶりにあの量のショット飲んだけどやっぱりテキーラは素晴らしい👼🏻

二日酔いにもならず今日も元気に出勤❣️

今日もたくさん乾杯したいな🥂
プラチナムで待ってます🐰