セクキャバ・おっパブの遊び方!
セクキャバやおっパブの女の子とアフターに行きたい!セクキャバやおっパブでモテたいなど、セクキャバやおっパブを今よりもっと楽しみたいあなたに好感度アップの方法やアフターの誘い方をお教えいたしましょう。
■同伴・アフターについて
キャバクラと違いセクキャバやおっパブはセクシーなサービスを提供している分、お客様と外で会いたがらない女の子の方が多いです。お店のサービス以上のエッチなことを求められたくないや、誰かに見られたくないなどの理由があり、連絡先交換を禁止しているお店も多くあります。お店の方針によっては、同伴のみOKにしていたり、アフターは女の子の任せているところもあります。女の子と相性が良ければ、お店の外で会うことも夢ではありません。
☆同伴とは
『同伴』というのは、お店の営業時間前に女の子と待ち合わせして、お食事やお買い物など軽いデートをしてからお店に行くことです。いわゆる店外デートです。
一緒に行くのはご飯でもお茶でも映画でもなんでもいいのですが、ホテルやドライブのような密室デートは基本的に止めましょう。女の子はこれからお仕事なので、お酒を飲まない子もいます。アルコールの強要はやめましょう。そしてデート後に必ずお店に行く必要があります。
お店が同伴OKにしている場合は『同伴料金』がかかり、それが女の子のバックに繋がるので、けっこう嫌がらずにOKしてくれる子はいます。
「お店でエッチなことができるのに食事だけするメリットとは?」と考える人もいますが、女の子が同伴OKするということは「あなたとならお食事しながらおしゃべりしてもいい」と思っているということです。身もフタもない言い方をすると「店以外ではお金もらっても会いたくない」なら同伴もしません。つまり、同伴できるということはちょっとだけ他の客より好感度がある状態です。身バレ防止のために絶対に外では会わない女の子の方が多いので、断られてもそのへんの事情を考慮してあまり落ち込まないようにしましょう。
いきなりアフターに誘うと警戒されますが、同伴でお食事やお茶などして交流を深めることで、アフターへの第一歩に繋げることができると言えるでしょう。
☆アフターとは
『アフター』とはお店の営業終わりに、お店の外で女の子と会うことです。何をするかは人によって違いますが、最も警戒されないのはバーで飲みなおしたり、お疲れ様~という感じで軽くご飯を食べに行くことです。同伴の夜バージョンという感じです。
同伴と違い、アフターは完全に女の子のプライベート時間です。お店からのお給料も出ません。しかもお店でおっぱいに触らせているので、それ以上のエロいことをされないか非常に警戒しています。ラストまで働いている女の子としては「正直疲れているから帰って風呂入って寝たい」というのが本音です。女の子目線でアフターのメリットは「本指名客の機嫌がよくなる」「タダでご飯が食べれる」くらいで、デメリットの方が多いので、断る女の子の方が圧倒的に多いのがものです。セクキャバやおっパブの女の子も人間なので、なんとなく気が合うお客様や、ちょっとタイという人にはアフターOKしてくれますし、自分から営業をかけてくることもあります。その際にホテル行こうなどと言うとガチギレされるかもしれませんが、「終電に間に合うようにご飯食べて帰ろ~」とか言うと案外「いいよ~」と言ってくれるかもしれません。彼女の心にインパクトを残すには、とにかく好印象を与える正攻法でいきましょう。
■そもそもセクキャバ(おっパブ)で働く子とは
事情はそれぞれですが、素人や大人しい女性も多いので、あまりガッつきすぎると引かれることがあります。キャバクラの女の子のような色恋営業のプロではないということを念頭に置いて、接し方を考えましょう
秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの
キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら
秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)
営業時間 18時~1時 定休日 不定休
住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F
TEL 03-3527-1912
おすすめの記事はこちら