『秋葉原』キャバクラ以上に楽しめるいちゃキャバの最高のおもてなし

秋葉原キャバクラで遊ぶなら

秋葉原にはたくさんの形態のお店があり、キャバクラなども多く楽しめる街になっています。

キャバクラでは可愛い女の子とお酒を吞むことができるお店なので楽しいひと時を味わうことができます。

ですがキャバクラでは女の子との距離をあけて遊んで頂くのでボディタッチをすることができません。

無理におさわりをしようとするとお店から注意が入ることもあります。

女の子とイチャイチャしたい方におすすめなのがいちゃキャバです。

いちゃキャバでは女の子と密着しながら遊ぶができるお店になっていますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

サービスタイムなどはありませんがお客様の自由なタイミングで女の子におさわりをすることができます。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので飽きることなく、遊ぶことができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

指名には場内指名の他にも本指名があり、もっと女の子との距離を縮めることができます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターで外にデートに行くチャンスも上がりますのでオススメです。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

行きたい場所に行って美味しい食事をお楽しみください。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒に吞むことができますのでオススメです。

様々なドリンクがある当店ですがオススメなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にテキーラを出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

その他にもシャンパンやボトルのお酒もありますのでお酒好きにもたまらない時間を過ごすことができます。

ボトルのお酒を注文をすることで飲み切らなくてもキープすることができますのでオススメです。

美味しいお酒をお楽しみくださいませ。

PLATINUMにお越しの際はホームページを見て頂くことをオススメします。

◆様々な情報が盛りだくさんのホームページ

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な記事が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時更新していますので見るだけで楽しむことができます。

その下のブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを上げていますので見るだけでドキドキできます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがたくさんあります。

割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

ホームページのお問い合わせフォームからはご質問やご不明点を問い合わせすることができます。

ご予約をすることもでき、事前ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

◆PLATINUMの高級感溢れる豪華な内装

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっています。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾ってありますのでご覧ください。

レッドカーペットが敷かれているメインホールはとても広々としており、大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけではなく当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームはワンランク上の空間になっており、完全個室・防音仕様のフロアになっていますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

VIPルームでは他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子と二人きりの時間を過ごすことができますのでオススメです。

ワンランク上の空間をお気に入りの女の子とご堪能下さいませ。

当店では安全対策として入口には検温、除菌のご協力をお願いしておりお手洗いでのイソジンうがいをしていただきます。

店内では24時間体制の換気をしており、お客様同士の間には一定の間隔をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもキッチリ守られています。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のセクキャバ遊びならPLATINUM!