『秋葉原』積極的なサービスが魅力のいちゃキャバ

 

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原で人気のいちゃキャバといえば当店PLATINUMです。

当店はミニスカ仕様のバスローブが魅力的なお店なので新鮮な感覚でいちゃいちゃを楽しむことができます。

バスローブだけでも充分にセクシーな衣装ですが当店ではさらに裾の長さを限界ギリギリまで短くしていますので興奮度はさらに極上のものとなっています。

見るだけでも満足できるPLATINUMですが当店では女の子との密着度がありますので恋人同士のように甘い時間を過ごすことができます。

露出度の高いバスローブになっていますので女の子と密着するたびに柔らかな感触やぬくもりもご堪能することができます。

在籍数もとても多いので色んなタイプの女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

色んなタイプの子とイチャイチャするなかでお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

当店では女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

ドリンクの種類は様々で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、最高の時間を過ごして頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お酒の種類には他にもシャンパンやボトルのお酒もたくさんありますのでお好きなものをお飲みくださいませ。

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめます。

一番、上のトピックスにはお店の情報や女の子のことが盛りだくさんなので見るだけで楽しむことができます。

その下のキャストブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを更新していますので見るだけで興奮できます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができますんので是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどお得なものがたくさんあります。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

◆PLATINUMの綺麗な店内

PLATINUMの店内はとても高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しめます。

純白の空間には大きなシャンデリアが輝いていますので反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁には様々な装飾品が飾られており、床にはレッドカーペットが敷かれています。

とても高級感のある当店は広々とした空間になっており、大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備しています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく、遊んで頂くことができます。

最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間になっており、大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので快適にくつろぐことができます。

他のお客様のことを一切、気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので本指名のお客様には人気の高いフロアです。

是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のセクキャバ遊びならPLATINUM!