秋葉原一押しのいちゃキャバで恋愛体験!

秋葉原のいちゃいちゃキャバクラの楽しみ方

秋葉原昭和通りには女の子とイチャイチャを楽しむことができるいちゃキャバがあります。

秋葉原で一番、有名ないちゃキャバと言っても過言ではないお店なので外したくない方は是非、ご来店くださいませ。

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUMの人気の理由

・際どい衣装のバスローブ

当店の人気の理由の一つは衣装がバスローブになっていることです。

バスローブは普段あまりお目にかかることの少ない衣装になっていますので見るだけでも興奮して頂くことができます。

とてもセクシーな衣装になっていますが当店ではさらに丈の長さを短くしていますので限界ギリギリの姿をご堪能して頂くことができます。

超絶ミニスカ仕様になっていますので女の子が少し動くだけで際どい部分が見えそうになりますので目を離すことができないでしょう。

・恋人気分を楽しめる

当店は女の子と密着しながら遊ぶことができるお店です。

接客中は女の子との密着度が高いので体温や柔らかい部分を感じることができます。

セクキャバみたいなサービスタイムは一切ありませんが当店では密着しながらイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

好きなタイミングでイチャイチャできますので自由度の高いお店になっています。

・在籍の女の子がいっぱい

当店は女の子の人数がたくさん揃っていますので色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などたくさんのタイプの子がいますので自分にあった子が必ず見つかるでしょう。

当店ではスタッフに自分の好みを伝えることでより近いタイプの子を紹介してくれますので楽しめます。

 

・指名の女の子を作る

フリーで遊ぶだけでも充分に楽しめる当店ですが気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでより近い存在になります。

場内指名だけでも充分に楽しめる当店ですが指名にはさらに上の本指名があります。

本指名は女の子目的でお店に遊びに行くことなのでとっても喜んでくれます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターで外で遊ぶチャンスも上がりますのでオススメです。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

デートや美味しい食事を楽しみましょう。

・お酒を楽しむ

当店で女の子にドリンクを出してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

特におすすめなのがテキーラで女の子に出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

その他にもシャンパンやボトルのお酒も充実していますのでお酒好きにはたまらないお店になっています。

ボトルのお酒はキープすることができますので遊びに行くたびに吞むことができます。

・お得な情報がいっぱいのホームページ

当店のホームページは様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番上のトピックスにはお店の紹介が載っており、その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのブログを更新しています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますのでそちらの方も是非ご覧くださいませ。

ホームページにはお得に遊ぶことができる割引クーポンがあり、ご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

当店にご質問があればお問合せフォームから問い合わせすることができます。

ご予約することもでき、お時間サービスでスムーズにご案内することができますのでご来店の際はご利用ください。

 

PLATINUMは可愛い女の子と綺麗な店内でイチャイチャすることのできる最高のいちゃキャバです。

高級感あるお店ですがリーズナブルな料金システムなのでリピートするお客様もたくさんいます。

秋葉原にお越しの際は是非、当店にご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のセクキャバ遊びならPLATINUM!