ゴールデンウイークは秋葉原のいちゃキャバで癒されよう!

秋葉原の癒しのいちゃキャバ

ゴールデンウイーク期間は様々な場所にお出かけする方が多いのでないでしょうか?

秋葉原も観光客で賑わい盛り上がっています。

昼間もたくさんの人がいる秋葉原ですが夜のお遊びも充実しております。

秋葉原で女の子と遊びたい方におすすめしたいのが当店PLATINUMです。

当店は秋葉原で唯一のバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

バスローブというだけでも普段あまり見ることが少ない衣装になっていますので興奮して頂くことができますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますのでもっとドキドキすることができます。

かなりセクシーな衣装なので女の子が動くだけで際どい部分が見えそうになります。

そんな女の子を見るだけではなく、当店では密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

時間で女の子がかわるシステムなので色んなタイプの子とのイチャイチャをたのしめます。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので自分にあった子が必ず見つかるでしょう。

女の子を指名することでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

当店の女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますので是非、ご覧くださいませ。

キャストブログも毎日更新しており、セクシーで少しエッチな写真多めになっていますので見応え抜群です。

いちゃキャバ遊びをする際に女の子と付き合いたいと思う方はたくさんいると思います。

女の子と仲良くなりたい方は是非、この記事を参考してください。

◆女の子と仲良くなりたいなら?

キャバクラ、いちゃキャバでは可愛い女の子と遊ぶことができ、誰もが指名の女の子ともっと仲良くなりたいと思います。

女の子と仲良くなりたいのなら以下のことを守り、行動することで女の子との距離を縮めることができます。

まずはお店のルールを守り、紳士的な対応をとりましょう。

いちゃキャバはおさわりが大丈夫なお店になっていますがあまりにもおさわりが激しかったり、下のおさわりをしようとすると女の子から距離をとられてしまいます。

女の子と仲良くなりたいのならあくまでもルールの範囲内でイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょう。

女の子にドリンクをあげることで一緒にお酒を吞むこともできますのでオススメです。

予算が少なくても気持ちでお酒を出してあげることでとっても喜んでくれます。

仲良くなってきたら本指名で遊ぶことでもっと女の子との距離を縮めることができます。

警戒心がなくなれば同伴やアフターで外で遊ぶことができますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

デートや食事を楽しみましょう。

女の子に会う時には手土産をもっていくことでも効果がありますのでオススメです。

お気に入りの女の子と距離を縮めましょう。

・綺麗で清潔な空間

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっています。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝く気品ある空間になっていますので見るだけで興奮できます。

壁には様々な装飾が飾られたショーケースにレッドカーペットが敷かれていますのでとても気品ある空間になっています。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも疲れることなく遊んで頂けます。

メインホールだけでも高級な当店ですがワンランク上のVIPルームも完備しています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

防音仕様なので他のお客様のことを気にすることなく遊べます。

お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので家で彼女といちゃいちゃしているような感覚を味わうことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても快適なので長時間のお遊びでも疲れることなく過ごせます。

PLATINUMにご来店の際は是非、安心・安全で快適な当店にお越しくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のセクキャバ遊びならPLATINUM!