秋葉原駅近のいちゃキャバで男磨き!

秋葉原いちゃキャバプラチナム

秋葉原昭和改札から徒歩1分のところに当店プラチナムは19時から営業しています。

いちゃキャバプラチナムではバスローブが衣装の女の子といちゃいちゃ楽しい時間を過ごすこたができます。

バスローブというと普段あまり見ることの少ない衣装になので想像するだけでも興奮することができますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますのでもっとドキドキできるものになっています。

女の子が動くだけでも際どい部分を見ることができますので興奮できますが当店はいちゃキャバなので密着しながらイチャイチャを楽しむことができます。

密着するたびに女の子の柔らかい部分や体温を感じることができますので癒されます。

いちゃいちゃ楽しい時間をご堪能くださいませ。

当店はたくさんの女の子が在籍していますので色んな子といちゃいちゃすることができます。

疑似恋愛気分を楽しみことができますので女の子に慣れていない方でも当店でコミュニケーションを練習することができます。

たくさんの女の子との会話やボディタッチをすることで異性との触れ合いを楽しめますので最高の時間を過ごせます。

女の子に好かれるトークを身につけましょう。

色んなタイプの女の子と一緒にいる中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでずっと一緒にいることができますのでもっと距離を縮めることができます。

女の子との距離を縮めることでお店の中だけではなく外で会うこともできますので恋人同士のような関係を築くことができます。

外で会う女の子は私服姿なので興奮すること間違いなしです。

女の子と二人きりで外で会いたいのなら紳士的な対応をとることをおすすめします。

女の子に警戒心を持たれてしまうと距離をとられてしまいますのであくまでもお店のルール内で紳士な対応をとりましょう。

当店では女の子にお酒を出してあげること一緒に呑むことができます。

様々な種類のお酒がある中でとに特におすすめなのがテキーラです。

当店では女の子に出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒なのでショット一杯呑むだけでテンションが上がり最高の時間を過ごせます。

開放的な気分を味わうことができますので女の子が苦手な方でも積極的に接することができますので距離を縮めれます。

乾杯してもっと濃厚な時間を過ごしましょう。

店内が綺麗な当店では女の子と快適な時間を過ごすことができます。

清潔で広々とした空間なので快適にリラックスして遊ぶことができます。

高級感があり安らぎの時間を過ごすことができる当店ですがさらにワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全防音、個室の空間になっていますので女の子と二人だけの時間を過ごして頂くことができます。

まるで家で彼女とイチャイチャしているような気分を味わうことができますのでオススメです。

本指名のお客様に人気の高い空間になっていますので是非、ご利用くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめます。

トピックスにはお店に関する記事やイベント情報を更新しています。

その下のキャストブログではセクシーな写真つきのものがありますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報にも記載されていますので是非、ご覧くださいませ。

ホームページにはお得に遊ぶことができる割引クーポンも載っていてご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

場内指名無料やVIPルーム無料などありますのでお好きなものを選んでご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問い合わせフォームから確認して頂くことができます。

その他にもご予約して頂くこともでき、お時間も15分サービスで待ち時間なしでご案内させていただきますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原のセクキャバ遊びならPLATINUM!