華やかな金曜の夜は秋葉原のいちゃキャバ遊びがおすすめ!

金曜日は秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブの女の子とイチャイチャを楽しむことのできるいちゃキャバです。

珍しい衣装になっていますので新鮮な感覚で遊ぶことができ、見るだけで興奮することができます。

バスローブだけでも充分にセクシーな衣装ですが当店では裾の長さを極限まで短くしていますのでさらにドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子が少し動くだけでセクシーな姿をご堪能することができますのでオススメです。

そんな女の子と当店では密着することができますのでぬくもりや柔らかな感触を味わうことができます。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

本日は金曜日で女の子がたくさん出勤しますので色んなタイプの子と遊べます。

ギャル系や可愛い系などたくさんの女の子がいますので自分にあった子が必ず見つかります。

たくさんの女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることで自分にあった子が必ず見つかりますのでオススメです。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子との距離を縮めることでお店の中だけではなく外にデートに行くこともできます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

自分にあった趣味を女の子と共有しましょう。

当店では女の子にドリンクを出すことで一緒にお酒を飲むことができます。

様々なドリンクがある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

可愛い女の子と乾杯してもっと濃厚な時間をお過ごしください。

その他にもシャンパンやボトルのお酒もたくさんありますので好きなものを飲むことができます。

ボトルで頼んだお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店の際に吞むこともできますのでオススメです。

当店にお越しの際はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

ホームページにはお店に関する記事やお得なクーポン情報が載っていますので是非、ご覧くださいませ。

料金システムや営業時間も載っていますので安心して遊ぶことができます。

割引クーポンには様々なものがあり、ご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでオススメです。

様々なクーポンがありますので自分にあったものをご利用くださいませ。

女の子のセクシーな写真つきのブログや出勤情報も更新していますので見るだけで楽しめます。

当店にご不明な点等がございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせをすることができます。

ご来店の前はご予約をすることでお時間サービスでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店は秋葉原でもトップクラスの内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

純白の店内にはシャンデリアの光が輝き、反射して幻想的な雰囲気を味わうことができますので最高の時間を過ごすことができます。

気品あるレッドカーペットやショーケースも見応え充分です。

当店はとても広々とした空間で大きなボックス席になっていますので団体のお客様でもリラックスして過ごすことができます。

メインホールだけでも充分に快適な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができます。

自由にカラオケを歌うことができ、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでオススメです。

ブラックテイストの大人の雰囲気をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のセクキャバ遊びならPLATINUM!