『秋葉原』究極のエロスを楽しめるいちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMといえばバスローブが特徴的な衣装のお店になっています。

バスローブは日常生活であまり見ることが少ないものだと思います。

見るだけでも大興奮のバスローブですが当店ではさらに裾の長さを短くしていますので際どい部分を見て楽しんで頂くことができます。

かなり際どい衣装なので女の子が少し動くだけでセクシーな姿をご堪能することができます。

露出度が高い衣装でバスローブの触り心地も最高です。

当店ではそんな女の子と密着しながら遊んで頂くことができます。

密着するたびに女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができますので癒しの時間を過ごして頂けます。

サービスタイムがない分、自分の好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士のような感覚を味わうことができます。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなくイチャイチャを楽しむことができます。

色んなタイプの子とイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることで一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

場内指名だけでも充分に楽しむことができますが当店には本指名があります。

本指名は女の子目的でお店に遊びに行くことでキャストにとって一番、嬉しいことです。

本指名で遊ぶことで女の子との距離も縮まりますので外にデートに出かけるチャンスも上がります。

外であう女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

美味しい食事や自分の趣味を女の子とお楽しみくださいませ。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

色んなお酒がある中で特におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にイチャイチャすることができます。

当店では女の子にテキーラをご馳走してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店のホームページには様々な記事が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事やイベント情報などを随時更新していますので見るだけで楽しむことができます。

その下のブログでは女の子のセクシーな写真つきのものを上げていますので見るだけでドキドキできます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンがたくさんあります。

割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

ホームページのお問い合わせフォームからはご質問やご不明点を問い合わせすることができます。

ご予約をすることもでき、事前ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

PLATINUMの店内は秋葉原でもトップクラスの内装になっていますので見るだけでも興奮することができます。

綺麗で清潔な純白の空間になっており、シャンデリアの光が壁に反射して幻想的な光景を楽しむことができます。

壁には大きく横長のショーケースがあり、シャンパンや高級グラス、装飾品など見て楽しめるものがたくさんありますので見るだけで楽しめます。

レッドカーペットはとても気品あるものになっていますので上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

広々とした空間には大きなボックス席がありますのでお一人様でも団体のお客様でもくつろげる空間になっています。

メインホールだけでも充分に綺麗な当店ですがワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは最新のカラオケ機材も設置してあり自由に歌を歌うことができます。

完全防音、個室仕様のVIPルームになっていますのでお気に入りの女の子と入ることで家で彼女とイチャイチャしているような気分を味わうことができます。

お気に入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

当店はお客様が安心して飲食を楽しめるように様々な安全対策を行っています。

入口での検温、除菌をして頂き、お手洗いにはイソジンを設置していますのでうがいをお願いします。

店内は24時間体制で換気を行っていますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

ソーシャルディスタンスもしっかり守られていますので安心して飲食を楽しむことができます。

是非、当店にご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原のセクシーキャバクラPLATINUMの中毒性のある衣装に大興奮!