『秋葉原』日曜日の夜はいちゃキャバで癒されよう!

秋葉原いちゃキャバ

秋葉原の夜はいちゃキャバPLATINUMが激アツです。

PLATINUMはミニスカバスローブの際どい衣装となっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

かなりギリギリの衣装なので女の子が少し動くだけで際どい姿を楽しんでもらえます。

秋葉原いちゃキャバPLATINUMではそんな女の子と一緒にイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

露出度レベルがかなり高いのでくっついた時に感じる女の子のぬくもりや柔らかな感触にはドキドキが止まらないでしょう。

日曜日のPLATINUMはレアな女の子も多いので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

たくさんの在籍がいますので飽きることなく遊ぶことができます。

色んなタイプの子とイチャイチャする中で当店では自分にあった子が必ず見つかるでしょう。

毎日、たくさんの女の子が面接にくる当店ではレベルの高い子ばかりが在籍していますのでより濃厚な時間を過ごすことができます。

指名することでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

日曜日にまったりイチャイチャをお楽しみくださいませ。

イチャイチャしながら遊べる当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に乾杯してお酒を吞むことができます。

様々なドリンクがある中でテキーラは特におすすめでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まりますので女の子が大胆になっていきます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に濃厚な時間を過ごすことができます。

その他にもたくさんのお酒がある当店ではボトルでの注文をして頂くことでみんなで吞むことができます。

飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができますのでとてもお得です。

『プラチナムの店内』

女の子のレベルだけではなく内装にも自信があるプラチナムでは綺麗で高級感のある作りになっています。

清潔感のある真っ白な空間はとてもシンプルで落ち着いた内装になっており、天井のシャンデリアとLEDライトの光が綺麗にライトアップしてくれます。

壁には色々な装飾品が飾ってあり、秋葉原の美術館と言ってもいいほど見応えがある店内になっています。

メインホールは広々とした居心地の良い空間になっていますが当店にはさらにワンランク上のVIPルームが存在しています。

VIPルームはメインホールとは真逆の黒の空間になっており、天井まで伸びた大きなソファーが大人の雰囲気を演出しているのでお気に入りの女の子と二人で入ればすぐにいい雰囲気になれるでしょう。

誰にも邪魔される事なく遊べるVIPルームにはカラオケもついており、完全防音仕様なので思い切り歌って頂いても大丈夫です。

カラオケ店も顔負けな高級な室内で自由気ままに楽しみましょう。

『プラチナムのご案内』

プラチナムではホームページに割引クーポンがありますのでご来店の際に電話して頂く事でお得に遊ぶ事が出来、電話予約をしてもらうとさらにお時間を10分サービス出来ますのでお得に遊ぶ事が出来ますよ。

当店のご案内は入口での除菌スプレーで手指を消毒する事から始まり、検温で37.5度以上ないかチェックしてからのご案内になります。

検温が終わればお手洗いで水うがいをお願いしていてイソジンなどもたくさんありますので消毒しちゃいましょう。

お席にご案内後、システム・サービスのご説明をしっかりさせて頂きます。

この時に自分のタイプなどをスタッフにお申し付け頂ければより好みの女の子がつきますのでお気軽に言って下さい。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原のセクシーキャバクラPLATINUMの中毒性のある衣装に大興奮!