秋葉原のキャバクラやいちゃキャバ、コンカフェで遊ぼう!

秋葉原のキャバクラやいちゃキャバ、コンカフェで遊ぼう!

こんにちは。

CLUB PLATINUMです。

気付けばもう6月。今月が終われば今年も半分が終了。

半年間、やり残したことはありませんか?

コロナが落ち着きを見せ、外で飲む機会も少し以前のように増えてきたように

思えます。

そんなわけで半年間の締めくくりに秋葉原でパーっと飲むのはいかがでしょうか?

キャバクラやコンカフェ、ガールズバーたくさんあります。

最近はまた新店舗も増えてきていて秋葉原もだんだんと以前の賑わいを取り戻してきました。

街を歩いていてもこんなお店あったっけ? あれ? ここは空テナントだったよね?

と思うことが多いような気がします。

それどころか、インバウンドがかなり活発化してきているので、

どこも混んでいる?気が…。やっぱり賑わってる方が楽しいですよね!

人がいなくて静かなところより、ワイワイガヤガヤしているところがいい。

コロナ中はコアタイムであっても、過疎っているところが多かったですが、

今は本当にどこに行っても混んでいます。思わず「何でこんなに人いるんだよ」と

言ってしまうほどにw

新宿や池袋に押されていたかもしれない?秋葉原ですが、盛り上がってきました!

そんな空気感のせいか、思わず先日、一日にコンカフェ、ガルバ、キャバクラを

一日で巡ってしまい…

やっぱりそういう遊びは楽しいと再確認したところです。

秋葉原で遊ぶ際にはぜひ、コンカフェ、ガルバ、キャバクラなどで。

因みにCLIB PLATINUMも連日大盛況!ぜひ、遊びの最後の締めに、

もちろん最初にも、真ん中にも。楽しく飲みたくなったらいらして

みてくださいね。

秋葉原昭和通り口、松屋のビルの9階にてお待ちしております。

それでは今日はこのあたりで。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原キャバクラ遊びを楽しみたい方必見!