るかです💜

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです🐰

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

最近チョコミント商品集めまくってる🍫🌱
苦手な人は歯磨き粉っていうけどチョコミン党としてあの美味しさ知らないのはもったいないといつも思う。笑

ずっと探してたアイスが今日やっと見つかったからなくなる前にストックしないと😗

スイーツ屋さんでもチョコミントいっぱい出てきたから暑さに打ち勝っていろいろ回らないと👶🏻(使命感)

チョコミン党のお兄さんいたら情報共有待ってます👍🏻笑

お天気悪めだけど今日もプラチナムでお待ちしてまする🌱